気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 神戸西舞子店

兵庫県神戸市垂水区西舞子1丁目にあるカフェ「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 神戸西舞子店」です。最寄駅は山陽電鉄本線西舞子駅になります。JR山陽本線朝霧駅からも比較的近いです。

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 神戸西舞子店」へは夜の時間帯に行きました。

 

兵庫県神戸市垂水区西舞子1丁目にあるカフェ「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 神戸西舞子店」外観

兵庫県神戸市垂水区西舞子1丁目にあるカフェ「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 神戸西舞子店」外観

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 神戸西舞子店 外観

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 神戸西舞子店」のお店の入口の扉を開けて店内に入ると、カウンター前に注文を待っている客が何人か並んでいました。飲食ブースは1階と2階にあります。2階に上がり荷物を置いて先に席を確保しました。1階に降りて来て列に並ぶこと数分で私の注文の番が回ってきました。メニューの中からフルーツ GYU-NEW フラペチーノを注文。フルーツ GYU-NEW フラペチーノはtallサイズのみとのことでした。

 

兵庫県神戸市垂水区西舞子1丁目にあるカフェ「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 神戸西舞子店」フルーツ GYU-NEW フラペチーノ

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 神戸西舞子店 フルーツ GYU-NEW フラペチーノ

 

フルーツ GYU-NEW フラペチーノについては、以下のSTARBUCKS COFFEE(スターバックスコーヒー)のホームページの説明が適切にされております。7種類(マンゴー・バナナ・白桃・オレンジ・温州みかん・パイナップル・りんご)のフルーツを使ったジュースベースに、ミルク・氷をブレンドホイップクリームと5種類(マンゴー・白桃・オレンジ・パイナップル・アプリコット)のフルーツの果肉ソース、真っ赤なチェリーをトッピングしました。 どこか懐かしくて新しい、スターバックスの"フルーツ GYU-NEW"をお楽しみください(以上、STARBUCKS COFFEEのホームページより引用)。飲んでみると確かに、何か変わった感じのフルーツ牛乳フラペチーノという印象がありました。しかし、昔に飲んだ懐かしい感じもありました。今まで飲んだSTARBUCKS COFFEE(スターバックスコーヒー)のフラペチーノの中では美味しい方の部類に入っています。明石海峡大橋の眺めも良いですね。つがい、アベック(今はカップルと言うのですねアベックというのは古いそうです)で来ていた人も多かったです。今まで行ったSTARBUCKS COFFEE(スターバックスコーヒー)の中では一番カップルの率が高かったように思います。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ