気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 西武東戸塚S.C.店

神奈川県横浜市戸塚区品濃町にあるカフェ「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 西武東戸塚S.C.店」です。最寄駅はJR東海道本線東戸塚駅になります。

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 西武東戸塚S.C.店」の近くには「PESCE D'ORO ペッシェドーロ」「かつくら」「福盛楼」「とろ麦」「銀座ハゲ天」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 西武東戸塚S.C.店」へは朝の時間に行きました。 西武東戸塚S.C.自体は開店が朝10時になりますが「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 西武東戸塚S.C.店」は朝の7時から開いており、お店に入れるように工夫されております。

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 西武東戸塚S.C.店 外観

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 西武東戸塚S.C.店 店内

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 西武東戸塚S.C.店」の入口の自動扉が開き店内へ入ると朝早い時間にも関わらず結構客が入っておりました。先に荷物を置いて席を確保しカウンターへ。今回はデカフェ スターバックスラテとあらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィンを注文しました。

 

先日人生初のぎっくり腰をやってから治るのに時間が相当かかり、食生活を色々と考えてみた結果、カフェインが私の身体には合っていないのでカフェインをあまり摂取しないようにしたところ体調が改善したので最近はデカフェ(カフェインレス)がマイブームとなっております。

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 西武東戸塚S.C.店 デカフェ スターバックスラテとあらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 西武東戸塚S.C.店 デカフェ スターバックスラテ

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 西武東戸塚S.C.店 あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン

 

デカフェ スターバックスラテはカフェインレスでこの味でしたらいいと思います。あくまでもカフェインレスという条件での話です(正直言うとあまりSTARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒーのコーヒーは好きではなく、フラペチーノが好きです)。あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィンもソーセージのパテとスクランブルエッグがマフィンと上手く合っていると感じました(でも私はマクドナルドのエッグマックマフィンの方が個人的には好きなのです)。「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 西武東戸塚S.C.店」は店内が広く、隣との席の間隔もゆったりとしており好感が持てます。ゆっくりと食事をすることが出来て良かったです。デカフェがあって助かりました。機会があればまた食べに行きたいですね、ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

スターバックスコーヒー 西武東戸塚S.C.店カフェ / 東戸塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5