気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 野田桜の里店 

千葉県野田市桜の里2丁目にあるカフェ「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 野田桜の里店」です。最寄駅は東武アーバンパークライン清水公園駅になります。

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 野田桜の里店」の近くには「かつ敏」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 野田桜の里店」へはお茶の時間に行ってきました。 

 

千葉県野田市桜の里2丁目にあるカフェ「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 野田桜の里店」外観

 STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 野田桜の里店 外観

 

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 野田桜の里店」には駐車場が併設されております。駐車場に車を停めて店内へ。お店は結構客が入っておりました。先に席を確保し、カウンターへ。メニューの中からスターバックス ストロベリー フラペチーノを注文しました。

 

スターバックスHPより) 

スターバックス ストロベリー フラペチーノ®

甘酸っぱいストロベリーとミルクの絶妙なハーモニー

色鮮やかなストロベリーソースとミルクを合わせたフラペチーノ®。仕上げにホイップクリームをトッピングしています。

ストロベリーの爽やかな果実感とミルクの優しい甘さが、リラックスしたい時にぴったりの、何度でも飲みたくなる味わいです。(引用終わり)

 

千葉県野田市桜の里2丁目にあるカフェ「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 野田桜の里店」スターバックス ストロベリー フラペチーノ

千葉県野田市桜の里2丁目にあるカフェ「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 野田桜の里店」スターバックス ストロベリー フラペチーノ

STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 野田桜の里店  スターバックス ストロベリー フラペチーノ

 

スターバックス ストロベリー フラペチーノは苺が入っているのかと思っていたらストロベリーソースだったのですね、私の勘違いでした。甘酸っぱいストロベリーとミルクの絶妙なハーモニーというのは上手い表現で、的確にスターバックス ストロベリー フラペチーノの特徴を捉えていると感じました。以前に「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー」のフラペチーノ類で本当に美味しいと思ったのはバナナココナツフラペチーノ以来ですね。「STARBUCKS COFFEE スターバックスコーヒー 野田桜の里店」は店内の雰囲気も良く静かでゆっくりすることが出来ました。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ