気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

SUN ROSE サン ローゼ

茨城県古河市中央町3丁目にある洋食店「SUN ROSE サン ローゼ」です。最寄駅はJR東北本線古河駅になります。 

 

「SUN ROSE サン ローゼ」は古河で仕事の際にランチタイムに行ってきました。

 

茨城県古河市中央町3丁目にある洋食店「サン ローゼ SUN ROSE」外観

茨城県古河市中央町3丁目にある洋食店「サン ローゼ SUN ROSE」外観

SUN ROSE サン ローゼ 外観 

 

茨城県古河市中央町3丁目にある洋食店「サン ローゼ SUN ROSE」店内

茨城県古河市中央町3丁目にある洋食店「サン ローゼ SUN ROSE」店内

茨城県古河市中央町3丁目にある洋食店「サン ローゼ SUN ROSE」店内

茨城県古河市中央町3丁目にある洋食店「サン ローゼ SUN ROSE」店内

SUN ROSE サン ローゼ 店内

 

「SUN ROSE サン ローゼ」のお店の前の駐車場に車を停めて、お店の入口の扉を開けて店内へ。お店に入ると先客は1組2名の女性のみでした。4人掛けの席に案内され座りました。メニューの中からブラックアンガス牛ランプステーキ200g、本日のスープ、サラダ、ライス付きを選択しました。

 

茨城県古河市中央町3丁目にある洋食店「サン ローゼ SUN ROSE」メニュー

SUN ROSE サン ローゼ メニュー

 

茨城県古河市中央町3丁目にある洋食店「サン ローゼ SUN ROSE」ブラックアンガス牛200gのセット

茨城県古河市中央町3丁目にある洋食店「サン ローゼ SUN ROSE」ブラックアンガス牛200gのセット

茨城県古河市中央町3丁目にある洋食店「サン ローゼ SUN ROSE」ブラックアンガス牛200gのセット

茨城県古河市中央町3丁目にある洋食店「サン ローゼ SUN ROSE」ブラックアンガス牛200gのセット

茨城県古河市中央町3丁目にある洋食店「サン ローゼ SUN ROSE」ブラックアンガス牛200gのセット

SUN ROSE サン ローゼ ブラックアンガス牛200gのセット

「SUN ROSE サン ローゼ」の店内はレトロ調で照明も暗くアンティークな家具などが置かれたなかなかいい雰囲気だと感じました。ブラックアンガス牛ランプステーキに関しては肉の旨みなどがなくパサパサして全く美味しいと感じず、私の口には合いませんでした。一緒に食べに行った人も美味しくなかったと言っていましたね。アンガス牛については「La planche 鉄板ビストロ ラ・プランシュ」 などで何度かいただきましたがそれに比べて「SUN ROSE サン ローゼ」で食べた方が断然劣ります。ハンバーグもメニューにありましたのでこちらを食べた方がよかったのかもしれません。慣れないお店ではステーキは食べない方がいいかもしれませんと改めて感じました。「SUN ROSE サン ローゼ」自体は雰囲気はいいお店でしたので食事したメニューが美味しければ結構いいお店ではないのかなと感じました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

SUN ROSE
SUN ROSE
ジャンル:洋食レストラン
アクセス:JR宇都宮線古河駅西口 徒歩8分
住所:〒306-0033 茨城県古河市中央町3-2-5(地図
周辺のお店のネット予約:
まぐろ居酒屋 さかなや道場 下館駅前店のコース一覧
魚民 結城店のコース一覧
全席個室ダイニング 忍家 古河店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 古河×ハンバーグ
情報掲載日:2019年7月27日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ