気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Saiboku Kitchen and Cafeteria サイボクハム キッチン&カフェテリア 

埼玉県日高市下大谷沢にある「Saiboku Kitchen and Cafeteria サイボクハム キッチン&カフェテリア」です。最寄駅はJR川越線笠幡駅になります。

 

「Saiboku Kitchen and Cafeteria サイボクハム キッチン&カフェテリア」の近くには「レストランサイボク」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「レストランサイボク」で昼食を終えた後にお茶でも飲もうかと思っていたところ見つけたのが「Saiboku Kitchen and Cafeteria サイボクハム キッチン&カフェテリア」でした。モカソフトというソフトクリームが非常に気になりましたので行ってみることに。

 

>埼玉県日高市下大谷沢にある「Saiboku Kitchen and Cafeteria サイボクハム キッチン&カフェテリア」外観

Saiboku Kitchen and Cafeteria サイボクハム キッチン&カフェテリア 外観

 

>埼玉県日高市下大谷沢にある「Saiboku Kitchen and Cafeteria サイボクハム キッチン&カフェテリア」店内

Saiboku Kitchen and Cafeteria サイボクハム キッチン&カフェテリア 店内

 

「Saiboku Kitchen and Cafeteria サイボクハム キッチン&カフェテリア」に入るとコロナ感染対策のためか席数が少なかったですね。先客は数組おりました。先に席を確保してカウンターへ。紅茶かコーヒーでも飲もうかと思いましたがやはりここは気になっているモカソフトを食べてみようと思い、モカソフトを注文しました。

 

>埼玉県日高市下大谷沢にある「Saiboku Kitchen and Cafeteria サイボクハム キッチン&カフェテリア」モカソフト

Saiboku Kitchen and Cafeteria サイボクハム キッチン&カフェテリア モカソフト

モカソフトは私が考えていたよりも甘くはなく、コーヒーの味もしっかりとしており甘過ぎないのは好感が持てました。モカソフトは人気メニューということですが確かに食べてみると人気があるのが頷けます。ソフトクリームの中でも食べることの多いバニラソフトクリームの味が頭の中に刷り込まれているとモカソフトはバニラソフトクリームとはちょっと違っているのでちょっとした驚きがあるかもしれません。また食べてみたい味ですね。ごちそうさまでした。「Saiboku Kitchen and Cafeteria サイボクハム キッチン&カフェテリア」はホットドックなどもあるようですので軽く食事をする際にりようするのもいいかもしれません。駐車場も無料ですので時間を気にせずゆっくり出来ます。機会があればまた来てみたいです。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ