気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

お肉とワインと野菜とチーズ TOROROSSO(トロロッソ)

兵庫県明石市東仲ノ町にあるイタリアンとステーキのお店「お肉とワインと野菜とチーズ TOROROSSO(トロロッソ)」です。最寄駅はJR山陽本線明石駅山陽電鉄本線山陽明石駅なります。

 

兵庫県明石市東仲ノ町にあるイタリアンとステーキのお店「お肉とワインと野菜とチーズ TOROROSSO(トロロッソ)」外観

兵庫県明石市東仲ノ町にあるイタリアンとステーキのお店「お肉とワインと野菜とチーズ TOROROSSO(トロロッソ)」外観

お肉とワインと野菜とチーズ TOROROSSO(トロロッソ) 外観

 

「お肉とワインと野菜とチーズ TOROROSSO(トロロッソ)」へはランチタイムに行きました。遠くから建物をを見ると「焼肉の和民」がアメリカンステーキ丼、ローストビーフ丼をやっているのかと思い、どれどれ行ってみるかと建物に行くとどうやら「焼肉の和民」とは違う「TOROROSSO」というお店がやっていることが分かりこの日の昼はここで食べることにました。

 

「お肉とワインと野菜とチーズ TOROROSSO(トロロッソ)」は建物の2階にあり、階段を上がってお店の扉を開けて店の中へ入りました。お店の方に1人で来たことを告げるとカウンター席に案内されました。メニューの中から

 

上カルビステーキ丼 特盛1540円

 

を選択しました。ランチメニューには味噌汁が付いております。

 

兵庫県明石市東仲ノ町にあるイタリアンとステーキのお店「お肉とワインと野菜とチーズ TOROROSSO(トロロッソ)」上カルビステーキ丼 特盛

兵庫県明石市東仲ノ町にあるイタリアンとステーキのお店「お肉とワインと野菜とチーズ TOROROSSO(トロロッソ)」上カルビステーキ丼 特盛

兵庫県明石市東仲ノ町にあるイタリアンとステーキのお店「お肉とワインと野菜とチーズ TOROROSSO(トロロッソ)」上カルビステーキ丼 特盛

お肉とワインと野菜とチーズ TOROROSSO(トロロッソ) 上カルビステーキ丼 特盛

 

上カルビステーキ丼はカットされた上カルビの牛肉が丼の上に乗っており、醤油と大根おろしベースのステーキソースがかかっております。カットされた肉の中心には卵の黄身が乗っております。味は結構美味しかったですが上カルビステーキが特盛と同時にご飯の量も多かったのでご飯は少な目にしてもらうべきでしたね。今回食べた上カルビステーキ丼以外にもローストビーフ丼、アメリカンステーキ丼、カツ丼、ビーフカツめしなどのメニューがありましたので次回行く機会があれば今回とはベッツのメニューを食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ