気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー 京急川崎駅店

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にあるカフェ「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー 京急川崎駅店」です。最寄駅は京急本線、京急大師線京急川崎駅になります。京急川崎駅構内(改札内)にあります。

 

「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー」は京急川崎駅店以外に君津駅前店、エミオ狭山店、イーホテル東新宿店、小手指店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

川崎で仕事の際に京急川崎駅を利用しますが、「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー 京急川崎駅店」は朝の時間ほぼ満席のようですが、祝祭日に川崎で仕事があり前を通った時にお店がガラガラでしたので今日はこの店で朝食を食べようかと思いお店に入りました。

 

TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー 京急川崎駅店 外観

TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー 京急川崎駅店 外観 

 

TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー 京急川崎駅店 店内

TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー 京急川崎駅店 店内

 

TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー 京急川崎駅店 ポールバーグドッグオリジナルとサラダとドリンクのセット

TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー 京急川崎駅店 ポールバーグドッグオリジナルとサラダとドリンクのセット

 

いつものポールバーグドッグオリジナルとドリンクのセット でドリンクはホットティーを選択、ミニサラダもセットになったものがありましたのでそれにしました。以前はポールバッグオリジナルにヨーグルトがセットになったものがありましたが今はヨーグルトからサラダに変わったのですね。このセットもなかなかいいと思います。普段は混雑して入るのに躊躇するお店も祝祭日で空いていたので休みの日も仕事をするといいこともあるんだと感じました。ごちそうさまでした。

 

タリーズコーヒー 京急川崎駅店
ジャンル:カフェ
アクセス:京急大師線京急川崎駅中央口 徒歩2分
住所:〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子1-3-1(地図
周辺のお店のネット予約:
炭火焼き鳥と吟撰ワイン Toricoのコース一覧
FUNSUI 川崎 ラ チッタデッラのコース一覧
イタリア料理 COUS COUS(クスクス)のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×カフェ

 

 

タリーズコーヒー 京急川崎駅店
ジャンル:カフェ
アクセス:京急大師線京急川崎駅中央口 徒歩2分
住所:〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子1-3-1(地図
周辺のお店のネット予約:
韓国創作料理 Sesameのコース一覧
GRILL&PUB THE NICK STOCK ラゾーナ川崎のコース一覧
キタノイチバ 鶴見東口駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×カフェ
情報掲載日:2018年4月5日

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ