気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

聘珍茶寮 The CAFE(ザ・カフェ) 中華街店 

神奈川県横浜市中区山下町にあるカフェ「聘珍茶寮 The  CAFE(ザ・カフェ) 中華街店」です。最寄駅は横浜高速鉄道みなとみらい線元町・中華街駅日本大通り駅、JR根岸線石川町駅になります。JR根岸線関内駅からも比較的近いです。「聘珍茶寮 The  CAFE(ザ・カフェ) 中華街店」は聘珍茶寮の1階にあります。

 

龍鳳酒家」で食事をした帰りにお茶でもしようと横浜中華街を歩いていて見つけたのが「聘珍茶寮 The  CAFE(ザ・カフェ) 中華街店」でした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「聘珍茶寮 The  CAFE(ザ・カフェ) 中華街店」の近くには「源」「王茶」「中華街餃子館」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

外から「聘珍茶寮 The  CAFE(ザ・カフェ) 中華街店」の店内が見え、ちょうど席も空いてそうですので入ってみることにしました。 

 

横浜市中区山下町にあるカフェ「The CAFE」外観

横浜市中区山下町にあるカフェ「The CAFE」外観

聘珍茶寮 The  CAFE(ザ・カフェ) 中華街店 外観 

 

横浜市中区山下町にあるカフェ「The CAFE」ホットアップルパイセット

聘珍茶寮 The  CAFE(ザ・カフェ) 中華街店 ホットアップルパイセット

 

横浜市中区山下町にあるカフェ「The CAFE」ホットアップルパイセット

横浜市中区山下町にあるカフェ「The CAFE」ホットアップルパイセット

聘珍茶寮 The  CAFE(ザ・カフェ) 中華街店 ホットアップルパイセットのホットレモンティー

 

横浜市中区山下町にあるカフェ「The CAFE」ホットアップルパイセット

聘珍茶寮 The  CAFE(ザ・カフェ) 中華街店 ホットアップルパイ

 

「聘珍茶寮 The  CAFE(ザ・カフェ) 中華街店」に入ると客はそこそこ入っておりました。 席に案内され座り、メニューの中からホットアップルパイセットを注文、ドリンクはホットレモンティーにしました。ホットレモンティーはポットサービスでしたので2杯程飲めてお得感がありました。ホットアップルパイは温めたアップルパイの横にアイスクリームとクリームが付いております。味は結構よかったですよ。中華街で食事をするお店は多いですが座ってお茶を飲めるお店は少ないので「聘珍茶寮 The  CAFE(ザ・カフェ) 中華街店」は貴重ですね。少しの時間でしたがゆっくりとすることが出来ました。ごちそうさまでした。

 

The CAFE
The CAFE
ジャンル:カフェ
アクセス:JR根岸線石川町駅 中華街口 徒歩5分
住所:〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町143(地図
周辺のお店のネット予約:
一入のコース一覧
七輪焼肉 安安 関内店のコース一覧
Cinnamon’s (シナモンズ) 横浜山下公園店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 横浜中華街×カフェ
情報掲載日:2021年3月26日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ