気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

The Hamburger Stand MilesAway(ザ・ハンバーガースタンド マイルズアウェイ)  

埼玉県入間市東藤沢3丁目にあるハンバーガー店「The Hamburger Stand MilesAway(ザ・ハンバーガースタンド マイルズアウェイ)」です。最寄駅は西武池袋線武蔵藤沢駅になります。

 

「The Hamburger Stand MilesAway(ザ・ハンバーガースタンド マイルズアウェイ)」の近くには「Café fluerette(カフェ フルーレット)」「cake&cafe CHALON(ケーキ アンド カフェ シャロン)」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

以前「珈琲館」の前に個人経営と思われる小さなハンバーガー店があり機会があれば行ってみたいと考えておりましたが、いつの間にか閉しておりました。お店が移転したという話を聞き行ってみることに。そのお店が「The Hamburger Stand MilesAway(ザ・ハンバーガースタンド マイルズアウェイ)」です。

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県入間市東藤沢3丁目にあるハンバーガー店「The Hamburger Stand MilesAway ザ・ハンバーガースタンド マイルズアウェイ」外観

The Hamburger Stand MilesAway(ザ・ハンバーガースタンド マイルズアウェイ) 外観 

 

近くの(と言っても少し離れていますが)コインパーキングに車を停め、「The Hamburger Stand MilesAway(ザ・ハンバーガースタンド マイルズアウェイ)」の入口の扉を開け店内に入ると先客は1名おり、店員は女性の方が1名でした。奥の2名掛けの小上がりのテーブル席に座りました。お店の方よりバンズがまだ届いていないと言われましたが待つことにし、先にJAWSバーガーを注文しておきました。その間にお店の方にサービスでアイスコーヒーをいただきました。待つこと30分弱でバンズを持った男性がお店に到着、どうやら女性店員の夫のようです。コールスローが先に出てきてその後JAWSバーガーが出てきました。

 

埼玉県入間市東藤沢3丁目にあるハンバーガー店「The Hamburger Stand MilesAway ザ・ハンバーガースタンド マイルズアウェイ」アイスコーヒー

The Hamburger Stand MilesAway(ザ・ハンバーガースタンド マイルズアウェイ) アイスコーヒー 

 

埼玉県入間市東藤沢3丁目にあるハンバーガー店「The Hamburger Stand MilesAway ザ・ハンバーガースタンド マイルズアウェイ」コールスロー

The Hamburger Stand MilesAway(ザ・ハンバーガースタンド マイルズアウェイ) コールスロー

 

埼玉県入間市東藤沢3丁目にあるハンバーガー店「The Hamburger Stand MilesAway ザ・ハンバーガースタンド マイルズアウェイ」JAWS

埼玉県入間市東藤沢3丁目にあるハンバーガー店「The Hamburger Stand MilesAway ザ・ハンバーガースタンド マイルズアウェイ」JAWS

The Hamburger Stand MilesAway(ザ・ハンバーガースタンド マイルズアウェイ) JAWSバーガー

 

JAWSバーガーはパテの量も多くベーコンも入っておりボリュームがありました。ものすごく美味しいという話を聞いて期待が高すぎたせいもあったのでしょうか、味は可もなく不可もなくといった感じでした。コールスローは私の好きなケンタッキーフライドチキンコールスローの味に近い印象でした。付け合わせのフライドポテトはカラッと揚がっておりました。手作り感という点では今回食べた「The Hamburger Stand MilesAway(ザ・ハンバーガースタンド マイルズアウェイ)」のよりも「Le grand Vert ル・グラン・ヴェル」の方が強かった気がします。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「The Hamburger Stand MilesAway(ザ・ハンバーガースタンド マイルズアウェイ)」は色々な種類のハンバーガーがあるのでf再訪する機会があれば別のハンバーガーを食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

TheHanburger Stand Miles Away
ジャンル:ハンバーガ
アクセス:西武池袋線武蔵藤沢駅東口 徒歩4分
住所:〒358-0012 埼玉県入間市東藤沢3-11-10(地図
周辺のお店のネット予約:
笑神酒場のコース一覧
魚民 東所沢駅前店のコース一覧
くつろぎダイニング とりあえず吾平 入間久保稲荷店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 入間×ハンバーガー
情報掲載日:2019年12月19日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ