気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

UP CAFE アップカフェ

東京都台東区上野7丁目にあるカフェ「UP CAFE アップカフェ」です。最寄駅はJR山手線、JR東北本線、JR常磐線、JR京浜東北線東北新幹線山形新幹線秋田新幹線上越新幹線北陸新幹線上野駅Jです。JR上野駅構内、エキュート上野にあります。

 

エキュート上野には「たいめいけん」「大釜屋」「Humming Cafe By Plame Collome ハミングカフェ バイ プレミーコロミィ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

  

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「UP CAFE アップカフェ」には朝食の時間帯に行きました。

  

東京都台東区上野7丁目にあるカフェ「UP CAFE アップカフェ」外観

UP CAFE アップカフェ 外観

 

上野駅で電車を乗り換える間に少し時間がありましたので上野駅構内エキュートで食事が出来る場所があればと考えていると「UP CAFE アップカフェ」を見つけました。早速入ってみることに。まずは荷物を置いて席の確保を行い、カウンターで注文をしますがモーニングメニューの中からスクランブルエッグ、ベーコン、サラダ、厚切りトースト、ヨーグルトとドリンクがセットになったバランスプレートセットを注文しました。ドリンクはアイスレモンティーを選択しました。

 

東京都台東区上野7丁目にあるカフェ「UP CAFE アップカフェ」バランスプレートセット

東京都台東区上野7丁目にあるカフェ「UP CAFE アップカフェ」バランスプレートセット

東京都台東区上野7丁目にあるカフェ「UP CAFE アップカフェ」バランスプレートセット

東京都台東区上野7丁目にあるカフェ「UP CAFE アップカフェ」バランスプレートセット

東京都台東区上野7丁目にあるカフェ「UP CAFE アップカフェ」バランスプレートセット

UP CAFE アップカフェ バランスプレートセット

 

スクランブルエッグ、ベーコン、サラダ、ヨーグルトは可もなく不可もなくと言ったような印象を受けましたが、厚切りトーストはバターが塗られた状態で出てきましたがサクサクした食感で予想外に美味しかったことを記憶しております。店の滞在時間は短かかったですが朝食をしっかり食べて目的の列車に乗ることが出来ました。電車の乗り継ぎの合間や待ち合わせなどには便利だと思います。ごちそうさまでした。

 

アップカフェ
ジャンル:カフェ
アクセス:JR上越新幹線上野駅入谷口 徒歩2分
住所:〒110-0005 東京都台東区上野7-1-1 エキュート上野(地図
周辺のお店のネット予約:
完全個室 居酒屋 京ほのか 上野御徒町店のコース一覧
立喰い焼肉 あろいのコース一覧
串揚げ×大衆酒場 日暮里 ただいまのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 上野×カフェ
情報掲載日:2019年7月10日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

  

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ