気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス 守谷店  

茨城県守谷市中央3丁目にある「VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス 守谷店」です。最寄駅はつくばエクスプレス線と関東鉄道常総線守谷駅になります。駅前のフードコート内にあります。

 

みらい平駅近くで仕事があった際にみらい平駅に降りると近くに朝食を食べるところがなく、守谷駅に戻り降りたところ駅前にフードコートがあったので今回もここで朝食を摂ることにしました。

 

前回は「吉野家 TX守谷駅店」に行きましたので今回は「VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス 守谷店」に行ってみました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

茨城県守谷市中央3丁目にある「VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス 守谷店」フードコート外観

VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス フードコート外観 

 

茨城県守谷市中央3丁目にある「VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス 守谷店」フードコート外観

VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス 守谷店 外観

 

モーニングセット

OPEN〜AM11:00までのモーニングセット。

Aセット クロックムッシュ+ドリンク ¥390(税込)
Bセット ウインナーロール+ドリンク ¥390(税込)
Cセット サンドイッチ+ドリンク ¥390(税込)
Dセット 塩バターフランス+ドリンク ¥330(税込)

モーニングセットをご注文のお客様にゆで卵又はバナナ又はヨーグルトをサービス!!

 

の中からBセット、ゆで卵を選択しました。単品で骨なしチキンスティックを2つ注文しました。

 

茨城県守谷市中央3丁目にある「VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス 守谷店」Bセットと骨なしチキンスティック

茨城県守谷市中央3丁目にある「VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス 守谷店」Bセットと骨なしチキンスティック

茨城県守谷市中央3丁目にある「VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス 守谷店」Bセットと骨なしチキンスティック

茨城県守谷市中央3丁目にある「VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス 守谷店」Bセットと骨なしチキンスティック

茨城県守谷市中央3丁目にある「VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス 守谷店」Bセットと骨なしチキンスティック

VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス 守谷店 Bセットと骨なしチキンスティック

 

Bセットのウインナーロールは個人的には好きです。骨なしチキンスティックは私の知る限りでは「VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス」の他店舗で見たことはなかったですね。骨なしチキンスティックは全く期待しておりませんでしたが想像していた以上に味はよかったので一気に食べてしまいました。守谷駅周辺で朝早い時間に食事をするには駅前のフードコート、中でも「VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス」と「吉野家」しか選択肢はありませんが、みらい平駅周辺のように朝食を食べる飲食店が全くないのに比べると存在するだけでもありがたく思います。みらい平駅近くで仕事の際はまた朝食時に利用させていただきます。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ