気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

VITORA Cafe ヴィトラカフェ

千葉県印西市小林浅間3丁目にある洋食、カフェの「VITORA Cafe ヴィトラカフェ」です。最寄駅はJR成田線の小林駅になります。

 

「VITORA Cafe ヴィトラカフェ」へはランチタイムに行きました。この日は仕事でちょうど昼食時に印西市を通ったのでどこか食事をするお店がないかインターネットで検索していたら見つかったのが「VITORA Cafe ヴィトラカフェ」でした。

 

VITORA Cafe ヴィトラカフェ 外観

 

「VITORA Cafe ヴィトラカフェ」はログハウスの建物です。お店の裏に駐車スペースがあり、駐車場に車を停めてお店に行きました。

 

VITORA Cafe ヴィトラカフェ 店内

 

「VITORA Cafe ヴィトラカフェ」の入口の扉を開けて店の中へ入ると先客は不在でした。店内もログハウスそのものでした。4人掛けのテーブル席に座り、メニューの中から

ビーフシチュー(ハヤシライス)     1050円

ケーキセット              700円

 

を注文しました。シーフードカレーが名物とのことでしたが辛いとお店の方に聞いて辛いのが苦手な私はシーフードカレーは諦めました。ケーキセットのドリンクはアイスコーヒーを選択しました。

 

VITORA Cafe ヴィトラカフェ ビーフシチュー(ハヤシライス)サラダ付き

 

VITORA Cafe ヴィトラカフェ ビーフシチュー(ハヤシライス)

 

VITORA Cafe ヴィトラカフェ サラダ

 

VITORA Cafe ヴィトラカフェ ケーキセット

 

ビーフシチュー(ハヤシライス)は富良野和牛を使用しているとのことですが、肉も
じゃがいもなどの大きな具材が入っております。メニューの説明にはまろやかな舌触り、究極の味をお楽しみ下さいと書かれておりますが、書かれているだけのことはあると感じましたね。非常に美味しいハヤシライスでした。ケーキセットのケーキはチョコレートケーキで味は濃厚で美味しかったです。食後にアイスコーヒーもゆっくり飲めて落ち着くことが出来ました。私が帰る時に2人連れの客が入ってきましたがそれまでは誰も来なかったのでランチタイムを静かに過ごすことが出来ました。機会があればあた食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ヴィトラカフェカフェ / 小林駅
昼総合点★★★★ 4.0