気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

YEBISU BAR ヱビスバー グランエミオ所沢店

埼玉県所沢市くすのき台1丁目にある居酒屋「YEBISU BAR ヱビスバー グランエミオ所沢店」です。最寄駅は西武池袋線西武新宿線所沢駅になります。グランエミオ所沢3階にあります。

 

「YEBISU BAR ヱビスバー グランエミオ所沢店」と同じグランエミオ3階には「北京飯店」「京都一休」「とんかつ新宿さぼてん」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「YEBISU BAR ヱビスバー」へは過去に川崎アゼリア店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「YEBISU BAR ヱビスバー グランエミオ所沢店」へはランチタイムに行きました。

 

YEBISU BAR ヱビスバー グランエミオ所沢店 外観

 

YEBISU BAR ヱビスバー グランエミオ所沢店 店内

 

「YEBISU BAR ヱビスバー グランエミオ所沢店」は外から店内が見えて、少し席が空いているようでしたので入ってみることに。お店の方に1人で来たことを告げると4人掛けのテーブル席に案内されました。「予約席」と書かれていた札が置いてありましたがそれを除けてくれ、お店の方に大丈夫ですかと聞くと大丈夫ですとのことでしたのでお言葉に甘えて座りました。

 

石焼ビーフシチュー御膳    1800円(税込1980円)

ごはん大盛おかわり無料、紅ズワイガニ蟹爪フライ、鯛だしスープ、ミニサラダ

 

を注文、ランチドリンク 182円(税込200円)も一緒に注文しました。ランチドリンクはアイスコーヒーにしました。

 

YEBISU BAR ヱビスバー グランエミオ所沢店 石焼ビーフシチュー御膳

 

YEBISU BAR ヱビスバー グランエミオ所沢店 石焼ビーフシチュー

 

YEBISU BAR ヱビスバー グランエミオ所沢店 紅ズワイガニ蟹爪フライ

 

YEBISU BAR ヱビスバー グランエミオ所沢店 ミニサラダ

 

YEBISU BAR ヱビスバー グランエミオ所沢店 ライス

 

YEBISU BAR ヱビスバー グランエミオ所沢店 鯛だしスープ

 

YEBISU BAR ヱビスバー グランエミオ所沢店 漬物

 

YEBISU BAR ヱビスバー グランエミオ所沢店 ランチドリンク(アイスコーヒー)

石焼ビーフシチューは石鍋に入って熱々の状態で出てきました。牛肉、ジャガイモ、ニンジン、ブロッコリーなど大きく切られた具が鍋いっぱいに入っております。味は酸味が強過ぎず好感が持てる味でした。紅ズワイガニ蟹爪フライも大きくて味もよかったです。全体的にボリュームもあり味もなかなかよかったと思います。アイスコーヒーも飲んでゆっくりすることが出来ました。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

YEBISU BAR グランエミオ所沢店居酒屋 / 所沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5