気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

cafe&naturalfoods fu.fu.fu plus  

埼玉県さいたま市岩槻区横根にあるカフェ「cafe&naturalfoods fu.fu.fu plus」です。最寄駅は東武アーバンパークライン岩槻駅になります。

 

「おくゆき」で食事をした後にお茶を飲みに行きました。「cafe&naturalfoods fu.fu.fu plus」は「おくゆき」の店主に教えていただきました。「cafe&naturalfoods fu.fu.fu plus」は駅から離れていて車でしかいけないと思われる少々立地は不便な場所にあります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県さいたま市岩槻区横根にあるカフェ「cafe&naturalfoods fu.fu.fu plus」外観

埼玉県さいたま市岩槻区横根にあるカフェ「cafe&naturalfoods fu.fu.fu plus」外観

cafe&naturalfoods fu.fu.fu plus 外観

 

埼玉県さいたま市岩槻区横根にあるカフェ「cafe&naturalfoods fu.fu.fu plus」店内

埼玉県さいたま市岩槻区横根にあるカフェ「cafe&naturalfoods fu.fu.fu plus」店内

cafe&naturalfoods fu.fu.fu plus 店内

 

駐車場に車を停めてお店に入るとちょうど窓際の席が空いていたので座りました。メニューの中からアイスカフェオーレとケーキの盛り合わせを注文しました。

 

埼玉県さいたま市岩槻区横根にあるカフェ「cafe&naturalfoods fu.fu.fu plus」アイスカフェオーレ

cafe&naturalfoods fu.fu.fu plus アイスカフェオーレ 

 

埼玉県さいたま市岩槻区横根にあるカフェ「cafe&naturalfoods fu.fu.fu plus」ケーキ盛り合せ

埼玉県さいたま市岩槻区横根にあるカフェ「cafe&naturalfoods fu.fu.fu plus」ケーキ盛り合せ

cafe&naturalfoods fu.fu.fu plus ケーキ盛り合せ

 

ケーキ盛り合せはシフォンケーキがクリームとうまくあっており、甘過ぎずに私好みの味でした。店内からの眺めも良く。店内はゆったりとした時間が流れております。日常の喧騒を忘れて午後のひと時を過ごす事が出来ました。今度は食事を食べに行きたいと考えております、ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ