気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

カフェ・コロラド cafe COLORADO 東松山店

埼玉県東松山市箭弓町1丁目にある喫茶店「cafe COLORADO 東松山店」です。最寄駅は東武東上線東松山駅になります。

 

東松山で用事があり、時間がありましたのでお茶でも飲もうとお店を探していますと「カフェ・コロラド cafe COLORADO」を見つけました。

 

埼玉県東松山市箭弓町1丁目にある喫茶店「cafe COLORADO 東松山店」外観

カフェ・コロラド cafe COLORADO  東松山店 外観

 

夕方の時間にもかかわらずお店は結構客が入っておりました。2人掛けの席の中からゆったりしてそうなところを見つけて座りました。メニューの中からホットレモンティーを選択しました。

 

埼玉県東松山市箭弓町1丁目にある喫茶店「cafe COLORADO 東松山店」店内

カフェ・コロラド cafe COLORADO  東松山店 店内

 

埼玉県東松山市箭弓町1丁目にある喫茶店「cafe COLORADO 東松山店」ホットレモンティー

埼玉県東松山市箭弓町1丁目にある喫茶店「cafe COLORADO 東松山店」ホットレモンティー

 カフェ・コロラド cafe COLORADO  東松山店 ホットレモンティー

 

ホットレモンティーはポットに入って出てきます。レモンも2切付いて2杯以上飲めるのは非常にお得感があります。味も問題なく、東松山駅周辺での待ち時間をゆっくり過ごすことが出来ました。ごちそうさまでした。

 

カフェ コロラド 東松山店
ジャンル:カフェ
アクセス:東武東上線東松山駅東口 徒歩3分
住所:〒355-0028 埼玉県東松山市箭弓町1-12-16(地図
周辺のお店のネット予約:
川越ビアガーデン アメリカンBBQガーデンのコース一覧
博多鉄なべ餃子酒場 はなまるのコース一覧
【全席個室】竃屋~かまどや~ 川越店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 東松山・鶴ヶ島×カフェ
情報掲載日:2020年3月19日
レストランブランド情報:カフェ コロラド

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ