気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

cafe MILANO カフェミラノ 京成高砂駅店

東京都葛飾高砂5丁目にあるカフェ「cafe MILANO カフェミラノ 京成高砂駅店」です。最寄駅は京成本線京成金町線、京成成田スカイアクセス線北総鉄道北総線京成高砂駅になります。「cafe MILANO カフェミラノ 京成高砂駅店」は京成高砂駅構内にあります。

 

「cafe MILANO カフェミラノ 京成高砂駅店」の近くには「やきとりさんきゅう」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「cafe MILANO カフェミラノ」は過去に京成千葉駅前店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「cafe MILANO カフェミラノ」へは夕方の時間に行きました。この日は京成高砂で用事がありました。早く京成高砂駅に着きましたのでどこかでお茶でもして時間調整しようと考えていたところ、駅構内にあったのが「cafe MILANO カフェミラノ 京成高砂駅店」でした。

 

cafe MILANO カフェミラノ 京成高砂駅店 外観

 

cafe MILANO カフェミラノ 京成高砂駅店 店内

 

「cafe MILANO カフェミラノ 京成高砂駅店」に入り、先に席を確保してカウンターへ。ホットティーを注文しました。

 

cafe MILANO カフェミラノ 京成高砂駅店 ホットティー

 

「cafe MILANO カフェミラノ」のホットティーはポットがカップを兼ねているものでなかなか面白いと感じました。ホットティーも通常のカップの2杯分ほどあり飲み応えがありました。店内も静かで、短い時間でしたがゆっくりすることが出来ました。「cafe MILANO カフェミラノ 京成高砂駅店」は駅構内にあり非常に便利で意外と穴場?だったりするのでしょうか。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

カフェ ミラノ 京成高砂駅店カフェ / 京成高砂駅柴又駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5