気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

mango tree cafe(マンゴーツリーカフェ) 松戸古ヶ崎

千葉県松戸市古ケ崎にあるタイ料理のお店「mango tree cafe(マンゴーツリーカフェ) 松戸古ヶ崎」です。最寄駅はJR常磐線新京成電鉄新京成線松戸駅になります。

 

「mango tree cafe(マンゴーツリーカフェ) 松戸古ヶ崎」へはランチタイムに行きました。

 

「mango tree cafe(マンゴーツリーカフェ)」に関しては確か浦和の方にあったのを記憶しております。行ったことはありませんが気になっておりました。今回、松戸の方に「mango tree cafe(マンゴーツリーカフェ)」があることを知り行ってみることに。

 

mango tree cafe(マンゴーツリーカフェ) 松戸古ヶ崎 外観

 

mango tree cafe(マンゴーツリーカフェ) 松戸古ヶ崎 店舗入口

 

mango tree cafe(マンゴーツリーカフェ) 松戸古ヶ崎 店内

 

「mango tree cafe(マンゴーツリーカフェ) 松戸古ヶ崎」には駐車場が用意されております。駐車場に車を停めて店内へ入ると先客は数組でした。店員の方にテーブル席に案内されて座り、メニューの中から

 

鶏のガパオプレート       1290円(税込1419円)

カフェラテ(アイス)      550円(税込605円)

 

を注文しました。鶏のガパオプレートは辛いかを店員に聞きましたところそれほど辛くないとのことで注文してみました。

 

mango tree cafe(マンゴーツリーカフェ) 松戸古ヶ崎 鶏のガパオプレート

 

mango tree cafe(マンゴーツリーカフェ) 松戸古ヶ崎 鶏のガパオライス

 

mango tree cafe(マンゴーツリーカフェ) 松戸古ヶ崎 グリルチキンサラダとレッドキャベツのピクルス

 

mango tree cafe(マンゴーツリーカフェ) 松戸古ヶ崎 ガーリックシュリンプ

 

mango tree cafe(マンゴーツリーカフェ) 松戸古ヶ崎 アイスカフェラテ(少し飲んでしまった後に撮影)

 

鶏のガパオライスは辛かったですね、メニューの所に記載されている唐辛子のイラストの数が2個でしたので辛かったようです。唐辛子が1個のイラストの物を選ぶべきでした。辛さの感じ方は人それぞれですので店員さんに聞いた私が間違いでしたね。鶏のガパオライスが辛いのが口の中に残っておりグリルチキンサラダとレッドキャベツのピクルスやガーリックシュリンプの味は覚えておりません。辛いもの好きの人やガパオライスが好きな人、タイ料理が好きな人は行ってみるといいかもしれません。広い店内でゆったりと出来たのはよかったです。今度行く機会があれば辛くないものを注文したいと思います。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ