気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

marichi circus cafe マリーチサーカスカフェ 

千葉県印西市草深にあるカフェ「marichi circus cafe マリーチサーカスカフェ」です。最寄駅は北総鉄道北総線印西牧の原駅になります。

 

「marichi circus cafe マリーチサーカスカフェ」の近くには「STEAK&GRILL 郷 -KYOU-」「California Style Kitchen(カリフォルニアスタイルキッチン)」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「marichi circus cafe マリーチサーカスカフェ」にはランチタイムに行きました。

 

車で移動中に「marichi circus cafe マリーチサーカスカフェ」の外観が気になり行ってみることに。個人的にはアニメ「Dr.スランプ アラレちゃん」や「ドラゴンボール」に出てきそうな建物だと感じました(要は漫画家の鳥山明さんが描きそうなものということです)

 

千葉県印西市草深にあるカフェ「マリーチサーカスカフェ marichi circus cafe」外観

千葉県印西市草深にあるカフェ「マリーチサーカスカフェ marichi circus cafe」外観

千葉県印西市草深にあるカフェ「マリーチサーカスカフェ marichi circus cafe」外観

千葉県印西市草深にあるカフェ「マリーチサーカスカフェ marichi circus cafe」外観

marichi circus cafe マリーチサーカスカフェ 外観

 

「marichi circus cafe マリーチサーカスカフェ」は美容室とカフェが併設されており最初間違って美容室の方に入ってしまいましたが美容室の方がカフェの入口を教えてくださってカフェにい行くことができました。 お店に入ると先客は不在で予約席と書かれた札が2席ほどに置かれておりました。奥の席に案内されてすわりました。入口からは見えずに上手く建物を生かした作りだと思いました。

 

千葉県印西市草深にあるカフェ「マリーチサーカスカフェ marichi circus cafe」店内

marichi circus cafe マリーチサーカスカフェ 店内

 

メニューの中からサンドイッチセットが気になりました。

 

サンドイッチセット(スープ付き)

★アボガドと自家製サラダチキンハニーマスタードソース 

★フィッシュフライサンド

 

この中からフィッシュフライサンドを注文。別にドリンクとしていちごミルクを頼みました。いちごミルクは期間限定でお店の方もイチ押しなので頼んでみることにしました。

 

千葉県印西市草深にあるカフェ「マリーチサーカスカフェ marichi circus cafe」いちごミルク

 マリーチサーカスカフェ marichi circus cafe いちごミルク

 

千葉県印西市草深にあるカフェ「マリーチサーカスカフェ marichi circus cafe」いちごミルク

千葉県印西市草深にあるカフェ「マリーチサーカスカフェ marichi circus cafe」いちごミルク

千葉県印西市草深にあるカフェ「マリーチサーカスカフェ marichi circus cafe」いちごミルク

千葉県印西市草深にあるカフェ「マリーチサーカスカフェ marichi circus cafe」いちごミルク

千葉県印西市草深にあるカフェ「マリーチサーカスカフェ marichi circus cafe」いちごミルク

千葉県印西市草深にあるカフェ「マリーチサーカスカフェ marichi circus cafe」いちごミルク

marichi circus cafe マリーチサーカスカフェ サンドイッチセット(スープ付き)フィッシュフライサンド

 

いちごミルクが先に出てきました。甘酸っぱい苺と濃厚すぎないが上手く合っておりました。いちごの味が濃厚なミルクに勝っていてでいい感じの味でした。フィッシュフライサンドイッチは、フィッシュフライがバンズ、トマトなど上手くマッチしており非常に美味しいサンドイッチでした。サラダも美味しくいただきましたし、デザートのアイスも美味しかったです。今回行った「marichi circus cafe マリーチサーカスカフェ」特に予約や下調べもせずに行きましたが、お店は大きくないので予約をされて行った方がいいかもしれません。短い昼食の時間でしたがゆっくりすることが出来ました。ごちそうさまでした。
 

marichi circus cafe
ジャンル:カフェ
アクセス:京成成田空港線北総鉄道印西牧の原駅南口 徒歩18分
住所:〒270-1337 千葉県印西市草深2426-5(地図
周辺のお店のネット予約:
個室居酒屋 つぼ八 京成成田駅前店のコース一覧
TAKO TACO ISLANDのコース一覧
成田肉横丁のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 白井・印西×カフェ
情報掲載日:2021年4月30日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ