気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

いきなりステーキ さいたま大成町店 

埼玉県さいたま市北区大成町4丁目にあるステーキ店「いきなりステーキ さいたま大成町店」です。最寄駅は埼玉新都市交通伊奈線ニューシャトル)に鉄道博物館駅になります。

 

埼玉県さいたま市北区大成町4丁目にあるステーキ店「いきなりステーキ さいたま大成町店」外観

いきなりステーキ さいたま大成町店 外観 

 

埼玉県さいたま市北区大成町4丁目にあるステーキ店「いきなりステーキ さいたま大成町店」ワイルドステーキ450gのセット

埼玉県さいたま市北区大成町4丁目にあるステーキ店「いきなりステーキ さいたま大成町店」ワイルドステーキ450gのセット

いきなりステーキ さいたま大成町店 ワイルドステーキ450gのセット

 

ランチタイムに行ってきました。
お店に着くと12時を少し過ぎていたこともあり客は多く入っておりました。しばらく待つと席に案内されました。2人で横に並ぶスタイルで衝立の向こうには別の2人組が座っております、私から言わせると相席みたいなものなのですが・・・・。
いつものようにワイルドステーキ450gを注文、付け合せのコーンはタマネギに変更してもらいました。
今回の肉は筋がそこそこありましたが、以前に一度筋だらけの肉があったのよりましでした。これで1890円、1g4.2円は値段と味を考えるとコスパは高いと感じました。時間がない時に腹一杯ステーキを食べるならいいと思います。ごちそうさまでした。 

 

いきなりステーキ さいたま大成町店
ジャンル:ステーキ
アクセス:埼玉新都市交通ニューシャトル鉄道博物館(大成)駅 徒歩8分
住所:〒331-0815 埼玉県さいたま市北区大成町4-399(地図
周辺のお店のネット予約:
kawara CAFE&DINING 大宮店のコース一覧
とり徹 大宮店のコース一覧
個室肉バル×チーズ 29ガーデン さいたま新都心店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび さいたま市北部×ステーキ
情報掲載日:2019年8月13日

 

  

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ