気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

やきとり 天春

埼玉県越谷市千間台東2丁目にある焼鳥、やきとんのお店「やきとり 天春」です。最寄駅は東武スカイツリーラインのせんげん台になります。

 

仕事帰りに鍼灸治療を終えて東側を見ると赤提灯があり、行ってみると焼鳥屋さんのような感じのお店「やきとり 天春」。お腹も空いていたので今日はここで夕食を食べることに決めました。

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台東2丁目にある焼鳥やきとんのお店やきとり天春の外観

やきとり 天春 外観 

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台東2丁目にある焼鳥やきとんのお店やきとり天春の店内

やきとり 天春 店内

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台東2丁目にある焼鳥やきとんのお店やきとり天春の店内

やきとり 天春 店内

 

お店に入ると客は誰もおらず、店員さんに「お好きな席にどうぞ」と言われましたのでテーブル席に着きました。年配の女性と中年の女性で切り盛りされているようです。まずはウーロン茶を注文。メニューには焼鳥、やきとん、サイドメニューあれこれとありましたが、私は焼鳥だけ食べる気でしたので、焼鳥のメニューを見ると、もも、ねぎま、スナギモ、手羽先、皮があるので頼んでみました。

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台東2丁目にある焼鳥やきとんのお店やきとり天春のウーロン茶とサービスのお通し

やきとり 天春 ウーロン茶とサービスのお通し 

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台東2丁目にある焼鳥やきとんのお店やきとり天春のスナギモと皮

 やきとり 天春 スナギモと皮

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台東2丁目にある焼鳥やきとんのお店やきとり天春のねぎまともも

やきとり 天春 ねぎまともも

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台東2丁目にある焼鳥やきとんのお店やきとり天春の手羽

やきとり 天春 手羽

 

味の方は大したことはないと思っていましたがそんなことはなく、どれも美味しくて驚きました。特に手羽先は美味しかったです。私は酒を飲みませんがお酒にもよく合うのではないでしょうか。せんげん台には焼鳥の美味しいお店が多くて羨ましいです。

 

 

やきとり天春

〒343-0042 埼玉県越谷市千間台東2丁目12−7

営業時間 16時00分~22時00分

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ