気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

中華料理 喜   

埼玉県越谷市千間台西4丁目にある「中華料理 喜」です。最寄駅は東武スカイツリーラインせんげん台駅になります。

 

「中華料理 喜」の存在は以前より知っており、ランチタイムに何度か行ったのですが臨時休業などで食事をすることが出来ませんでした。今回も行ってみてお店が閉まっていたら「ル・グラン・ヴェル」か「サルヴェ」に行けばいいかなと考えておりました。 

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県越谷市千間台西4丁目にある「中華料理 喜」外観

中華料理 喜 外観 

 

埼玉県越谷市千間台西4丁目にある「中華料理 喜」入口

中華料理 喜 入口

 

埼玉県越谷市千間台西4丁目にある「中華料理 喜」ランチメニュー

中華料理 喜 ランチメニュー 

 

ちょうどお店に着いた時に開店したようで、1人で来たことを店員さんに告げると2人掛けの席に案内されました。ランチメニューがあり、その中からBランチ(牛肉とヤサイのトウチ炒め、ライス、スープ、小鉢、デザート付)を選択、別に餃子を注文しました。

 

埼玉県越谷市千間台西4丁目にある「中華料理 喜」店内

中華料理 喜 店内

 

埼玉県越谷市千間台西4丁目にある「中華料理 喜」店内

中華料理 喜 店内

 

埼玉県越谷市千間台西4丁目にある「中華料理 喜」店内

中華料理 喜 店内

 

埼玉県越谷市千間台西4丁目にある「中華料理 喜」店内

中華料理 喜 店内

 

埼玉県越谷市千間台西4丁目にある「中華料理 喜」Bランチ 牛肉とヤサイのトウチ炒め(ライス、スープ、小鉢、デザート付き)

中華料理 喜 Bランチ 牛肉とヤサイのトウチ炒め(ライス、スープ、小鉢、デザート付き)

 

埼玉県越谷市千間台西4丁目にある「中華料理 喜」牛肉とヤサイのトウチ炒め

中華料理 喜 Bランチ 牛肉とヤサイのトウチ炒め

 

埼玉県越谷市千間台西4丁目にある「中華料理 喜」スープ

中華料理 喜 Bランチ スープ

 

埼玉県越谷市千間台西4丁目にある「中華料理 喜」ライス

中華料理 喜 Bランチ ライス

 

埼玉県越谷市千間台西4丁目にある「中華料理 喜」小鉢

中華料理 喜 Bランチ 小鉢

 

埼玉県越谷市千間台西4丁目にある「中華料理 喜」デザート(杏仁豆腐)

中華料理 喜 Bランチ デザート(杏仁豆腐)

 

埼玉県越谷市千間台西4丁目にある「中華料理 喜」餃子

中華料理 喜 Bランチ 餃子

 

牛肉とヤサイのトウチ炒めは、トウチ餡は塩辛さの中に旨みとコクもあって意外と柔らかい味でした、この餡が上手く牛肉と野菜と絡んでおりなかなか美味しかったです、ランチの小鉢と杏仁豆腐も良かったです。餃子は野菜餃子でしたがこちらも美味しくいただきました。お店は1人で行っても2人掛けの席にゆっくり座ることが出来、店内も広くてゆったりとしておりゆっくり食事をすることが出来てよかったです。また食べに行きたいですね、ごちそうさまでした。 

 

中華料理 喜
ジャンル:中華料理
アクセス:東武伊勢崎線せんげん台駅西口 徒歩11分
住所:〒343-0041 埼玉県越谷市千間台西4-1-44(地図
周辺のお店のネット予約:
備長炭 炭火焼肉 じもんじゅのコース一覧
焼肉 安安 せんげん台店のコース一覧
鉄板居酒屋ダイニング 絆のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×中華料理

 

 

 (参考記事)

morigen1.hatenablog.com

  

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ