気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

割烹 佳瑞

埼玉県越谷市大泊にある割烹料理店「割烹 佳瑞」 です、「佳瑞」は「かず」と読みます。最寄駅は東武スカイツリーラインせんげん台駅になります。

 

国道4号線の南から北に向かって走っていると川沿いの住宅街の中に「サポート」という美容室?の右隣りつまり東隣に飲食店と思われる店があるようでしたので気になって行ってみました。「割烹 佳瑞」の近くには「道とん堀」にあります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県越谷市大泊にある割烹料理店「割烹 佳瑞」外観

割烹 佳瑞 外観

 

埼玉県越谷市大泊にある割烹料理店「割烹 佳瑞」外観

割烹 佳瑞 外観 

 

お店に行ったのは11時半頃でしたがすでに先客が1組いました。席は座敷、テーブル席がありお好きな方をどうぞという店員さんに言われましたのでテーブル席にしました。メニューを見ると天丼がお薦めのようで、メニューの写真からは美味しいかと思いましたが炭水化物を控えたいので鯛かぶと煮セットにしました。

 

埼玉県越谷市大泊にある割烹料理店「割烹 佳瑞」店内

割烹 佳瑞 店内

 

埼玉県越谷市大泊にある割烹料理店「割烹 佳瑞」店内

割烹 佳瑞 店内

 

埼玉県越谷市大泊にある割烹料理店「割烹 佳瑞」メニュー

割烹 佳瑞 メニュー(鯛かぶと煮セット)

 

鯛かぶと煮は少々時間がかかるとのことで先に鯛のかぶと煮以外の品が出てきました。

 

埼玉県越谷市大泊にある割烹料理店「割烹 佳瑞」鯛かぶと煮セット

割烹 佳瑞 鯛かぶと煮セット

 

埼玉県越谷市大泊にある割烹料理店「割烹 佳瑞」先付3品と漬物

 割烹 佳瑞 先付3品と漬物

 

埼玉県越谷市大泊にある割烹料理店「割烹 佳瑞」豆腐と里芋の揚げ出し

割烹 佳瑞 豆腐と里芋の揚げ出し 

 

埼玉県越谷市大泊にある割烹料理店「割烹 佳瑞」味噌汁

割烹 佳瑞 味噌汁

 

埼玉県越谷市大泊にある割烹料理店「割烹 佳瑞」御飯

割烹 佳瑞 御飯 

 

埼玉県越谷市大泊にある割烹料理店「割烹 佳瑞」鯛かぶと煮

割烹 佳瑞 鯛かぶと煮

 

埼玉県越谷市大泊にある割烹料理店「割烹 佳瑞」鯛かぶと煮

割烹 佳瑞 鯛かぶと煮のアップ

 

最後に鯛かぶと煮が出てきましたが想像していたより大きかったので少し驚きました。店員の方も大きいですねと言ってました。味の方は鯛かぶと煮は甘辛く煮られており鯛に味も滲みていました。味がよかっただけでなくボリュームもあり食べ応えがありました。豆腐と里芋の揚げ出しも出汁がきいていましたしこれもよかったです。最後にコーヒーも付いて税別850円は非常にお値打ちかと思いますよ。今度は天丼を食べてみたいですね、ごちそうさまでした。

 

埼玉県越谷市大泊にある割烹料理店「割烹 佳瑞」

割烹 佳瑞 食後のコーヒー(サービス)

 

佳瑞
ジャンル:創作和食
アクセス:東武伊勢崎線東武スカイツリーラインせんげん台駅東口 徒歩5分
住所:〒343-0044 埼玉県越谷市大泊835-20(地図
周辺のお店のネット予約:
ふな又のコース一覧
海鮮肉酒場 キタノイチバ せんげん台東口駅前店のコース一覧
鮨処 銀座 福助 春日部東口店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×創作和食
情報掲載日:2018年2月11日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ