気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

鳥貴族 せんげん台店

埼玉県越谷市千間台西1丁目にある居酒屋、焼鳥の「鳥貴族 せんげん台店」です。

最寄駅は東武スカイツリーラインせんげん台駅になります。

 

「鳥貴族」はせんげん台店以外にに石神井公園店に行きました。新しくせんげん台に「鳥貴族」が出来たと聞き行ってみることにしました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「鳥貴族 せんげん台店」の近くには「焼鳥日高」「ふしみ 手打ちそば」「パンジャビ」「うな由」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台西1丁目にある居酒屋焼鳥の鳥貴族せんげん台店の外観

鳥貴族 せんげん台店 外観 写真後方のビルの中にあります

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台西1丁目にある居酒屋焼鳥の鳥貴族せんげん台店の外観

鳥貴族 せんげん台店 4階にあり、エレベーターで上がります 

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台西1丁目にある居酒屋焼鳥の鳥貴族せんげん台店の店舗入口

鳥貴族 せんげん台店 店舗入口 

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台西1丁目にある居酒屋焼鳥の鳥貴族せんげん台店の店内

鳥貴族 せんげん台店 店内 

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台西1丁目にある居酒屋焼鳥の鳥貴族せんげん台店のウーロン茶

鳥貴族 せんげん台店 ウーロン茶 

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台西1丁目にある居酒屋焼鳥の鳥貴族せんげん台店の牛串

鳥貴族 せんげん台店 牛串 

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台西1丁目にある居酒屋焼鳥の鳥貴族せんげん台店のせせり

鳥貴族 せんげん台店 せせり 

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台西1丁目にある居酒屋焼鳥の鳥貴族せんげん台店の手羽先とかわ塩

鳥貴族 せんげん台店 手羽先とかわ塩 

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台西1丁目にある居酒屋焼鳥の鳥貴族せんげん台店のもも貴族焼き塩

鳥貴族 せんげん台店 もも貴族焼き塩

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台西1丁目にある居酒屋焼鳥の鳥貴族せんげん台店のかわ塩

鳥貴族 せんげん台店 かわ塩

 

全体的には同じ鳥貴族でも以前に食べた「鳥貴族 石神井公園店」より味はよかったように感じました。今回、牛串、せせり、手羽先、かわ塩、もも貴族焼塩をいただきましたが、かわ塩とせせりがよかったですね。最後にかわ塩4本頼みましたがかわ塩2本、せせり2本にしておけばよかったかも。2時間食べ放題、飲み放題で8名様以上で予約が可能で値段確か2980円だったと思います。これは8名以上集まることが出来るのならば非常にお得だと思いますよ、ごちそうさまでした。

 

焼鳥屋 鳥貴族 せんげん台店
焼鳥屋 鳥貴族 せんげん台店
ジャンル:焼鳥
アクセス:東武伊勢崎線東武スカイツリーラインせんげん台駅 西口 徒歩4分
住所:〒343-0041 埼玉県越谷市千間台西1-13-5 第一千間台ビル5F(地図
姉妹店:焼鳥屋 鳥貴族 浦和店  | 焼鳥屋 鳥貴族 東大宮駅前店
周辺のお店のネット予約:
Kevins Dining 6のコース一覧
まぐろ居酒屋 さかなや道場 せんげん台東口店のコース一覧
鉄板居酒屋ダイニング 絆のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×居酒屋
情報掲載日:2018年1月23日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ