気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

吉野家 瑞江駅前店 

東京都江戸川区東瑞江1丁目にある牛丼店「吉野家 瑞江駅前店」です。最寄駅は都営新宿線瑞江駅になります。

 

吉野家 瑞江駅前店」の近くには「belcuore ベルクオーレ」「MOS BURGER モスバーガー」「RISTORANTE FRUTTARE フルッターレ」「BIG CHEF ビッグシェフ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

瑞江駅周辺で朝食を食べようと思い、この日はお腹が空いていたので少しガッツリしたものがいいかなと考えていると瑞江駅の近くに「吉野家」があったことを思い出しました。

  

都営新宿線の瑞江駅を最寄駅とする東京都江戸川区東瑞江1丁目にある牛丼ファーストフードのお店吉野家瑞江駅前店の外観

吉野家 瑞江駅前店 外観 

 

吉野家 瑞江駅前店」の入口の自動扉が開き店内へ。お店に入ると客は誰もおりませんでした。メニューを見て牛皿特盛、生卵、しじみ汁を頼みました。

 

都営新宿線の瑞江駅を最寄駅とする東京都江戸川区東瑞江1丁目にある牛丼ファーストフードのお店吉野家瑞江駅前店の外観

吉野家 瑞江駅前店 店内

 

都営新宿線の瑞江駅を最寄駅とする東京都江戸川区東瑞江1丁目にある牛丼ファーストフードのお店吉野家瑞江駅前店の牛皿特盛、生卵、しじみ汁

吉野家 瑞江駅前店 牛皿特盛、生卵、しじみ

 

東京都江戸川区東瑞江1丁目にある牛丼店「吉野家 瑞江駅前店」牛皿特盛

吉野家 瑞江駅前店 牛皿特盛

 

東京都江戸川区東瑞江1丁目にある牛丼店「吉野家 瑞江駅前店」生卵

吉野家 瑞江駅前店 生卵

 

東京都江戸川区東瑞江1丁目にある牛丼店「吉野家 瑞江駅前店」しじみ汁;

吉野家 瑞江駅前店 しじみ

 

牛皿特盛は特盛というだけありボリュームもありました。牛皿の味は少し辛い気がしますが気のせいでしょうか。一緒に頼んだ生卵に漬けて食べると味付けされた牛肉の辛さが生卵で中和されて程良い味わいになります。個人的には「吉野家」で牛皿を生卵に付けて食べるのが結構好きなのですよ。本当は牛丼特盛に卵をかけて食べたいのですが御飯の量が多いと炭水化物を摂取しすぎて太ってしまうので牛皿で我慢しております。後は「吉野家」各店舗によって牛皿特盛を頼んでも出てくる量が違うような気がしますがどうなのでしょうか?(「吉野家 瑞江駅前店」の牛皿特盛の量は多い方でした)しじみ汁も結構美味しかったです。「吉野家」に限ったことではないのですがしじみ汁が私の中では個人的にはまっております。「吉野家」は時間があまりない時にサッと食事を済ませるのに非常に重宝しますね。「吉野家 瑞江駅前店」駅からも非常に近いので急いでガッツリ食べたい時には選択肢としては外せないですね。ごちそうさまでした。

 

吉野家 瑞江駅前店
ジャンル:牛丼
アクセス:都営新宿線瑞江駅南口 徒歩1分
住所:〒132-0015 東京都江戸川区東瑞江1-27-4 福田ビル(地図
周辺のお店のネット予約:
みかづきのコース一覧
鳥田中のコース一覧
豊後高田どり酒場 亀戸北口駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 船堀・瑞江×牛丼
情報掲載日:2018年2月16日

 

 

(参考記事)  

morigen1.hatenablog.com

  

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ