気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

吉野家 木更津駅前店

千葉県木更津市富士見1丁目にある牛丼店「吉野家 木更津駅前店」です。最寄駅はJR内房線、JR久留里線木更津駅になります。

 

吉野家 木更津駅前店」の近くには「ベックスコーヒーショップ」「ラビン」「カフェ・マコーラ」があります。

  

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

この日は木更津で仕事があり、以前に朝食を食べた「ラビン」で食事をしようかと考えましたがお腹が空いていたのでガッツリしたもの、且つ炭水化物をあまり摂取したくなかったのでこの日は「吉野家」で朝食をいただくことにしました。

 

吉野家 木更津駅前店」は木更津駅の傍にあり非常に便利です。

 

 J JR内房線とJR久留里線の木更津駅を最寄駅とする千葉県木更津市富士見1丁目にある牛丼店吉野家木更津駅前店の外観

吉野家 木更津駅前店 外観

 

吉野家 木更津駅前店」の自動扉が開いてお店に入ると早朝ということもあってか客の入りはそこそこでした。奥のカウンターの端の席が空いているので座り、牛皿(特盛)に生卵、豚汁を注文しました。

 

 J JR内房線とJR久留里線の木更津駅を最寄駅とする千葉県木更津市富士見1丁目にある牛丼店吉野家木更津駅前店の牛皿に生卵と豚汁

吉野家 木更津駅前店 牛皿に生卵、豚汁

 

牛皿(特盛)に関しては味は別に他店とは変わりはないですが量は他店に比較して多いような気がしました。生卵に牛肉を漬けて食べるとあっさりとした味で牛肉がいただけます。豚汁も具材が多く、個人的には結構好きで「吉野家」に行くと注文することが結構おおいです。時間的に空いていたこともあってか隣の席に人が座ってこなかったので非常に快適でした。食後は近くの「カフェ・マコーラ」でゆっくりお茶をして仕事に向かいました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

木更津で朝食を食べる場合に、朝はがっつりと食べたいと考えるのでしたら「吉野家 木更津駅前店」で食事をして、その後に「カフェ・マコーラ」に行き、コーヒーや紅茶などでお茶をするのがいい組み合わせ化もしれませんね。あまり炭水化物を摂取したくない私にとっては「吉野家」の牛皿は非常にいい選択です。

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ