気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

吉野家 TX守谷駅店  

茨城県守谷市中央3丁目にある「吉野家 TX守谷駅店」です。最寄駅はつくばエクスプレス線と関東鉄道常総線守谷駅になります。駅前のフードコート内にあります。

 

みらい平駅近くで仕事があった際にみらい平駅に降りると近くに朝食を食べるところがなく、守谷駅に戻り降りたところ駅前にフードコートがあったのでここで朝食を摂ることにしました。

 

茨城県守谷市中央3丁目にある「吉野家 TX守谷駅店」フードコート外観

つくばエクスプレス線と関東鉄道常総線守谷駅前のフードコート外観

 

茨城県守谷市中央3丁目にある「吉野家 TX守谷駅店」外観

吉野家 TX守谷駅店 外観 

 

朝食フードコート内には「吉野家」「VIE DE FRANCE」の2択しかなくこの日は「吉野家 TX守谷駅店」を選択。牛皿特盛、豚汁、卵を2個をいただきました。

 

茨城県守谷市中央3丁目にある「吉野家 TX守谷駅店」牛皿特盛、豚汁、卵

茨城県守谷市中央3丁目にある「吉野家 TX守谷駅店」牛皿特盛、豚汁、卵

茨城県守谷市中央3丁目にある「吉野家 TX守谷駅店」牛皿特盛、豚汁、卵

茨城県守谷市中央3丁目にある「吉野家 TX守谷駅店」牛皿特盛、豚汁、卵

吉野家 TX守谷駅店 牛皿特盛、豚汁、卵

 

牛皿特盛、豚汁、卵を2個をいただきましたが味の方は他のお店と特に変わりがなかったです。守谷駅近くにフードコートが無ければこの日の朝食はコンビニで買って駅のベンチに座って食べるしかなかったので、「吉野家 TX守谷駅店」の存在は本当に助かりました。次は隣の「VIE DE FRANCE」で食べてみたいと思います。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ