気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

MOS BURGER モスバーガー TX流山おおたかの森店

千葉県流山市おおたかの森北1丁目にあるハンバーガー「MOS BURGER モスバーガー TX流山おおたかの森店」です。最寄駅はつくばエクスプレス線の流山おおたかの森駅になります。TXグランドアベ ニューおおたかの森のフードコート内にあります。

 

つくばエクスプレス線の柏たなか駅近くで仕事の際は、同線の1つ秋葉原寄りの駅である柏の葉キャンパス駅で途中下車し、「McDonald's マクドナルド」「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー」で食事をしておりました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

この日も柏たなか駅近くで仕事でしたが、柏の葉キャンパス駅の1つ秋葉原駅寄りの流山おおたかの森駅に飲食店はないかと思い、駅を降りてみると改札口の目の前にフードコートがあり行ってみました。

 

MOS BURGER モスバーガー TXグランドアベ ニューおおたかの森 フードコート外観

 

フードコート内にはお店が何軒かあり、この中で「MOS BURGER モスバーガー」が気になったので行ってみることに。先に席を確保し、カウンターでアイスレモンティーのLサイズとモスの菜摘フィッシュを注文しました。

 

MOS BURGER モスバーガー TXグランドアベ ニューおおたかの森 店舗

 

MOS BURGER モスバーガー TXグランドアベ ニューおおたかの森 アイスレモンティーLとモスの菜摘フィッシュ

 

MOS BURGER モスバーガー TXグランドアベ ニューおおたかの森 モスの菜摘フィッシュ

 

MOS BURGER モスバーガー TXグランドアベ ニューおおたかの森 アイスレモンティーL

 

アイスレモンティーLは香りも良く、レモンとの相性もよかったです。モスの菜摘フィッシュのフィッシュフライもカラッと揚がっており、レタスとチーズとよく合います。個人的には朝食を利用するお店の中で「MOS BURGER モスバーガー」は好きなので、流山おおたかの森駅を降りたところのフードコート内に「MOS BURGER モスバーガー」があるのは嬉しかったですね。機会があればまた利用したいです。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ