気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

MOS BURGER モスバーガー 練馬駅店

東京都練馬区練馬1丁目にあるハンバーガー、ファーストフードのお店「MOS BURGER モスバーガー 練馬駅店」です。最寄駅は西武池袋線練馬駅です。練馬駅改札内からも改札外からも入れます(練馬駅改札内から入った場所と練馬駅改札外から入った場所とは互いに行き来は出来ない、つまりモスバーガー内からは練馬駅改札内には入れません)。

 

MOS BURGER モスバーガー 練馬駅店」は練馬店以外にも瑞江店、エミオ武蔵関店、川崎東口店、元住吉店、せんげん台店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

西武池袋線の練馬駅を最寄駅とする東京都練馬区練馬1丁目にあるハンバーガーファーストフードのモスバーガー練馬駅店の外観

MOS BURGER モスバーガー 練馬駅店 外観(練馬駅改札外側入口)

 

西武池袋線の練馬駅を最寄駅とする東京都練馬区練馬1丁目にあるハンバーガーファーストフードのモスバーガー練馬駅店のホットレモンティー

MOS BURGER モスバーガー 練馬駅店 ホットレモンティー

 

西武池袋線の練馬駅を最寄駅とする東京都練馬区練馬1丁目にあるハンバーガーファーストフードのモスバーガー練馬駅店の菜摘のモス野菜バーガー

MOS BURGER モスバーガー 練馬駅店 菜摘のモス野菜バーガー 

 

西武池袋線の練馬駅を最寄駅とする東京都練馬区練馬1丁目にあるハンバーガーファーストフードのモスバーガー練馬駅店の菜摘のチキンバーガー

MOS BURGER モスバーガー 練馬駅店 菜摘のチキンバーガー  

 

今回は西武池袋線練馬駅改札外から「MOS BURGER モスバーガー 練馬駅店」へ入店しました。朝の早い時間に利用し、モーニングメニューを食べようかと考えましたが、色々と迷って結局は私にとっては定番でお決まりの菜摘のモス野菜と菜摘のチキンバーガー、そしてホットレモンティーをいただきました。菜摘のチキンバーガーは非常に食べやすくチキンバーガーを盛り付けていたのが印象的でした。モスの菜摘はレタスの盛り付けによって食べやすかったり結構食べにくかったりする時もあったりします。「MOS BURGER モスバーガー 練馬駅店」は練馬駅構内にあり非常に便利で練馬駅を利用した際に小腹が空いている時などに重宝します。ごちそうさまでした。

 

モスバーガー練馬駅店
ジャンル:ファーストフード
アクセス:西武有楽町線練馬駅西口 徒歩1分
住所:〒176-0001 東京都練馬区練馬1-3-5(地図
周辺のお店のネット予約:
水炊き・焼鳥 とりいちず酒場 東久留米店のコース一覧
四六時中 東久留米店のコース一覧
ふじ咲のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 練馬×ファーストフード
情報掲載日:2018年4月7日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ