気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

串カツ田中 東新宿店

東京都新宿区大久保1丁目にある串揚げのお店「串カツ田中 東新宿店」です。最寄駅は都営大江戸線東京メトロ副都心線東新宿駅になります。

 

串カツ田中 東新宿店」の近くには「ガスト」「舌鼓」「カフェナード」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

東新宿鍼灸治療を受け、帰りに軽く食べて帰ろうとお店を探していて見つけたのが串カツ田中でした。串カツ田中は以前に元住吉店を紹介しました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

串カツ田中 東新宿店」の入口の扉を開けてお店に入ると何組かの先客がおりましたがカウンター席の端が空いたいたので座りました。まずはウーロン茶を注文しました。メニューを見て5種セット(牛・豚・玉ねぎ・レンコン・アスパラ)に鶏手羽を注文しました。

 

東京都新宿区大久保1丁目にある「串カツ田中 東新宿店」ウーロン茶

串カツ田中 東新宿店 ウーロン茶

 

東京都新宿区大久保1丁目にある「串カツ田中 東新宿店」付出しキャベツ

串カツ田中 東新宿店 付出しキャベツ

 

東京都新宿区大久保1丁目にある「串カツ田中 東新宿店」5種セット(牛・豚・玉ねぎ・レンコン・アスパラ)に鶏手羽

串カツ田中 東新宿店 5種セット(牛・豚・玉ねぎ・レンコン・アスパラ)に鶏手羽 

 

串揚げはどれも美味しかったですね。以前食べた元住吉店の時よりも串揚げは全体的にカラッと揚がっており味も今回食べた方がよかったように感じました。夜遅くにあまり食べ過ぎると翌日胃もたれを起こして後悔することになるのでこれで食べるのを止めてお勘定をしてもらい店を出ました。ごちそうさまでした。

 

串カツ田中 東新宿店
串カツ田中 東新宿店
ジャンル:行列のできる串カツ屋
アクセス:都営大江戸線東新宿駅 徒歩6分
住所:〒169-0072 東京都新宿区大久保1-12-29(地図
ネット予約:串カツ田中 東新宿店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大久保×居酒屋

レストランブランド情報:串カツ田中

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ