気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

MOS BURGER モスバーガー 瑞江店

東京都江戸川区瑞江2丁目にあるハンバーガー、ファーストフードの「MOS BURGER モスバーガー 瑞江店」です。最寄駅は都営新宿線瑞江駅になります。 

 

MOS BURGER モスバーガー 瑞江店」の近くには「BIG CHEF ビッグシェフ」「belcuore ベルクオーレ」「瑞江飯店」「うしくろ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

休日の朝、瑞江に用事があり、朝食を「MOS BURGER モスバーガー」で食べようと考えて「MOS BURGER モスバーガー 瑞江店」へ行ってきました。

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にあるハンバーガー、ファーストフードの「モスバーガー 瑞江店」外観

MOS BURGER モスバーガー 瑞江店 外観

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にあるハンバーガー、ファーストフードの「モスバーガー 瑞江店」外観

MOS BURGER モスバーガー 瑞江店 外観

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にあるハンバーガー、ファーストフードの「モスバーガー 瑞江店」店内

MOS BURGER モスバーガー 瑞江店 店内

 

MOS BURGER モスバーガー 瑞江店」の入口の自動扉が開いて店内へ。先に荷物を置いて席を確保します。店内は朝早い時間ということもあってか先客はおりませんでした。普段ですと菜摘のチキンバーガー、もしくは菜摘のフィッシュバーガーをいただくのですが、この日はメニューの中に「兵庫・加古川デミグラ牛カツバーガー」というものがあり、非常に気になりましたので「兵庫・加古川デミグラ牛カツバーガー」を注文しました。ドリンクはアイスレモンティーを注文。

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にあるハンバーガー、ファーストフードの「モスバーガー 瑞江店」兵庫・加古川デミグラ牛カツバーガーとアイスティー

MOS BURGER モスバーガー 瑞江店 兵庫・加古川デミグラ牛カツバーガーとアイスレモンティー

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にあるハンバーガー、ファーストフードの「モスバーガー 瑞江店」アイスティー

MOS BURGER モスバーガー 瑞江店 アイスレモンティー

 

東京都江戸川区瑞江2丁目にあるハンバーガー、ファーストフードの「モスバーガー 瑞江店」兵庫・加古川デミグラ牛カツバーガー

MOS BURGER モスバーガー 瑞江店 兵庫・加古川デミグラ牛カツバーガー

 

「兵庫・加古川デミグラ牛カツバーガー」はデミグラスソースの味がなかなか良く、牛かつとうまく合っていたように思います。以前にマクドナルドで「大阪ビーフカツマフィン」を食べましたが、今回食べた「兵庫・加古川デミグラ牛カツバーガー」の方が完成度は高いと感じました。店内は静かでゆっくりと食事をすることが出来ました。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

モスバーガー瑞江店
ジャンル:ファーストフード
アクセス:都営新宿線瑞江駅南口 徒歩1分
住所:〒132-0011 東京都江戸川区瑞江2-3-10 サティバ瑞江1F(地図
周辺のお店のネット予約:
鎌倉野菜とチーズフォンデュ 錦糸町ガーデンファーム錦糸町駅前店のコース一覧
黄金の華のコース一覧
魚河岸料理 蔵のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 船堀・瑞江×ファーストフード
情報掲載日:2018年10月7日
レストランブランド情報:モスバーガー

 

 

(参考記事)  

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ