気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

MOS BURGER モスバーガー  エミオ練馬高野台店

東京都練馬区高野台1丁目にあるハンバーガーのお店「MOS BURGER モスバーガー  エミオ練馬高野台店」です。最寄駅は西武池袋線練馬高野台駅になります。

 

ある日練馬高野台駅を降りると「れんげ食堂 Toshu 練馬高野台店」が「MOS BURGER モスバーガー」に変わっておりました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

MOS BURGER モスバーガー  エミオ練馬高野台店」の近くには「Mister Donut ミスタードーナツ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

MOS BURGER モスバーガー  エミオ練馬高野台店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

MOS BURGER モスバーガー  エミオ練馬高野台店 外観

 

MOS BURGER モスバーガー  エミオ練馬高野台店 店内

 

MOS BURGER モスバーガー  エミオ練馬高野台店」の店内に入ると先客は1名だけでした。荷物が重かった影響もあって先に荷物を置いて席を確保し、カウンターへ行きホットレモンティー、菜摘のチキンと菜摘のフィッシュを注文しました。

 

MOS BURGER モスバーガー  エミオ練馬高野台店 ホットレモンティー、菜摘のチキンと菜摘のフィッシュ

 

MOS BURGER モスバーガー  エミオ練馬高野台店 ホットレモンティー

 

MOS BURGER モスバーガー  エミオ練馬高野台店 菜摘のフィッシュ

 

MOS BURGER モスバーガー  エミオ練馬高野台店 菜摘のチキン

 

菜摘のチキンと菜摘のフィッシュはレタスはシャキッとしており、またレタスのボリュームも比較的あります。味は普通のバンズのものよりも正直劣りますが少し体重が増えてダイエットしたい時にはモスの菜摘は助かります。この時はお腹が空いていたので菜摘バーガーを2個食べましたが、歳のせいか普段、特に朝は1個でお腹いっぱいになります。菜摘バーガーは確か昔は期間限定だったのが今は定番メニューになったようですね。「MOS BURGER モスバーガー  エミオ練馬高野台店」は駅の改札出てすぐですので電車の時間を気にしながらでも食事が出来るのではないかと思います。お店自体は狭いですが私が行った時はそれほど客も入っていなかったので静かにゆっくり出来ました。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ