気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

焼肉 まさ実や

千葉県松戸市東松戸1丁目にある焼肉店「焼肉 まさ実や」です。最寄駅はJR武蔵野線北総鉄道北総線東松戸駅になります。

 

「焼肉 まさ実や」の近くには「食彩厨房 いちげん」「漁港直送 さかなや道場」「居酒屋 一休」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「焼肉 まさ実や」へは夕食の時間帯に行きました。「焼肉 まさ実や」はバスの車内アナウンスの「料理は心。おいしいがおもてなし。」のキャッチフレーズで宣伝されており、東松戸駅近くにあるとのことで気になっておりました。

 

焼肉 まさ実や 外観

 

「焼肉 まさ実や」の店内に入ると客は結構入っておりました。4人掛けのテーブル席に案内され、まずはウーロン茶を注文。メニューの中から

 

まさ実や 上質盛り合せ(約3人前)         5690円(税込)

ちょっと贅沢な盛り合せです

・上カルビ ・上ロース ・上タン塩 ・ハラミ ・キムチ ・野菜焼き

 

を注文しました。    

 

焼肉 まさ実や 箸置き

 

焼肉 まさ実や ウーロン茶

 

焼肉 まさ実や 韓国のり

 

焼肉 まさ実や キムチ

 

まさ実や 上質盛り合せ

 

焼肉は上カルビ、上ロース、上タン塩、ハラミをいただきましたが付けダレもあっさりしており肉はどれも美味しかったです。上タン塩と上ロースが食べた中では相対的によかったです。「料理は心。おいしいがおもてなし。」というキャッチフレーズですが言うだけのことはあるかなと。値段と味を考えるとコストパフォーマンは悪くはないかと感じました。同じ東松戸駅近くにある「あみ焼元祖しちりん」と比較すると肉は「焼肉 まさ実や」が上だと思いますが、「あみ焼元祖しちりん」は炭火であったのに対して「焼肉 まさ実や」は炭火ではなかった点が残念でした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

機会があればまた食べに行きたいと考えております。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

焼肉 まさ実や焼肉 / 東松戸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5