気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

食彩厨房 いちげん 東松戸店

千葉県松戸市東松戸1丁目にある居酒屋「食彩厨房 いちげん 東松戸店」です。最寄駅はJR武蔵野線北総鉄道北総線、京成成田スカイアクセス線東松戸駅になります。

 

「食彩厨房 いちげん 東松戸店」の近くには「さかなや道場」「ide cafe イデ・カフェ」「McDonald's マクドナルド」「あみ焼元祖しちりん」「かつや」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「食彩厨房 いちげん 東松戸店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

千葉県松戸市東松戸1丁目「食彩厨房 いちげん 東松戸店」外観

千葉県松戸市東松戸1丁目「食彩厨房 いちげん 東松戸店」外観

食彩厨房 いちげん 東松戸店 外観

千葉県松戸市東松戸1丁目「食彩厨房 いちげん 東松戸店」店内

食彩厨房 いちげん 東松戸店 店内

 

「食彩厨房 いちげん 東松戸店」の店内に入るとお店は結構客が入っていたようでした。1人で来たことを告げると2人掛けのテーブル席に案内されました。まずはウーロン茶を注文、お替りシューストポテトが付いた王様の鶏のやみつき半身揚げ、手作りだし巻き玉子を注文、最近購入したスマホを見ているとクーポンで餃子が1皿無料とのことでしたので店員さんに確認して注文しました。

 

千葉県松戸市東松戸1丁目「食彩厨房 いちげん 東松戸店」ウーロン茶

食彩厨房 いちげん 東松戸店 ウーロン茶

 

千葉県松戸市東松戸1丁目「食彩厨房 いちげん 東松戸店」お替りシューストポテトが付いた王様の鶏のやみつき半身揚げ

食彩厨房 いちげん 東松戸店 お替りシューストポテトが付いた王様の鶏のやみつき半身揚げ(店員さんに切ってもらった後の状態です)

 

千葉県松戸市東松戸1丁目「食彩厨房 いちげん 東松戸店」手作りだし巻きたまご

食彩厨房 いちげん 東松戸店 手作りだし巻きたまご

 

千葉県松戸市東松戸1丁目「食彩厨房 いちげん 東松戸店」餃子

食彩厨房 いちげん 東松戸店 餃子

 

千葉県松戸市東松戸1丁目「食彩厨房 いちげん 東松戸店」お替りシューストポテトが付いた王様の鶏のやみつき半身揚げのお替りポテト

食彩厨房 いちげん 東松戸店 お替りシューストポテトが付いた王様の鶏のやみつき半身揚げのお替りポテト

 

お替りシューストポテトが付いた王様の鶏のやみつき半身揚げの鶏のやみつき半身揚げのは目の前で店員さんが食べやすいように一口サイズにハサミで丁寧に切ってくれます。切った半身揚げは食べやすく、味の方はまあ普通でした。添え物のポテトが意外と美味しく、お替り自由とのことで2回ほどお替りしてしまいました。手作りだし巻き玉子は甘すぎずに私好みの味で美味しかったです。餃子は普通ですが、無料(クーポン使用)だったので嬉しかったです。メニューに書いてあったお替りシューストポテトのシューストポテトというのはメニューの写真を見てシューストリングポテトのことだと思いました(シューストリング=靴紐)が多分あっていると思います。普通はシューストリングポテトと言うと思うのですがシューストポテトと言ういい方もあるのですね、知識不足で勉強になりました。また食べに行きたいですね、ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

いちげん 東松戸店居酒屋 / 東松戸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5