気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

US RESTAURANT & WESTERN BAR WANTED レストラン&ウエスタンバー ウォンテッド

千葉県香取市玉造1丁目にある「US RESTAURANT & WESTERN BAR WANTED レストラン&ウエスタンバー ウォンテッド」です。最寄駅はJR成田線佐原駅になります。

 

「US RESTAURANT & WESTERN BAR WANTED レストラン&ウエスタンバー ウォンテッド」へはランチタイムに行きました。

 

千葉県香取市玉造1丁目にある「US RESTAURANT & WESTERN BAR WANTED レストラン&ウエスタンバー ウォンテッド」外観

千葉県香取市玉造1丁目にある「US RESTAURANT & WESTERN BAR WANTED レストラン&ウエスタンバー ウォンテッド」外観

US RESTAURANT & WESTERN BAR WANTED レストラン&ウエスタンバー ウォンテッド 外観

 

千葉県香取市玉造1丁目にある「US RESTAURANT & WESTERN BAR WANTED レストラン&ウエスタンバー ウォンテッド」店内

千葉県香取市玉造1丁目にある「US RESTAURANT & WESTERN BAR WANTED レストラン&ウエスタンバー ウォンテッド」店内

千葉県香取市玉造1丁目にある「US RESTAURANT & WESTERN BAR WANTED レストラン&ウエスタンバー ウォンテッド」店内

千葉県香取市玉造1丁目にある「US RESTAURANT & WESTERN BAR WANTED レストラン&ウエスタンバー ウォンテッド」店内

US RESTAURANT & WESTERN BAR WANTED レストラン&ウエスタンバー ウォンテッド 店内

 

「US RESTAURANT & WESTERN BAR WANTED レストラン&ウエスタンバー ウォンテッド」にはお店の前に駐車スペースがあり、車を停めて店内へ。行った時間が13時半を過ぎており、お店の営業時間が14時まででしたのでお店の方に今から大丈夫ですかと尋ねると構いませんとのことでした。メニューの中から

 

国産リブステーキ(リブアイロール)200g 1980円

 

を注文、ライスが付いており確かランチライムにはドリンクも付いておりましたのでホットレモンティーを注文しました。

 

千葉県香取市玉造1丁目にある「US RESTAURANT & WESTERN BAR WANTED レストラン&ウエスタンバー ウォンテッド」国産リブステーキ(リブアイロール)

千葉県香取市玉造1丁目にある「US RESTAURANT & WESTERN BAR WANTED レストラン&ウエスタンバー ウォンテッド」国産リブステーキ(リブアイロール)

千葉県香取市玉造1丁目にある「US RESTAURANT & WESTERN BAR WANTED レストラン&ウエスタンバー ウォンテッド」国産リブステーキ(リブアイロール)

US RESTAURANT & WESTERN BAR WANTED レストラン&ウエスタンバー ウォンテッド 国産リブステーキ(リブアイロール)200g 1980円

 

千葉県香取市玉造1丁目にある「US RESTAURANT & WESTERN BAR WANTED レストラン&ウエスタンバー ウォンテッド」ホットレモンティー

US RESTAURANT & WESTERN BAR WANTED レストラン&ウエスタンバー ウォンテッド ホットレモンティー

リブアイロールの国産リブステーキは脂も適当に乗っており、ソースもあっさりとしておりステーキと合っておりました。今回頼んで正解だと感じましたね。ボリュームもあり、値段と味を考えると個人のお店としては頑張っていると感じました。機会があればまた食べに行きたいですね。ランチタイムに遅い時間に行ったにも関わらず嫌な顔一つせずに食事をさせてくれたことに感謝しております。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ