気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Steak House TEXAS ステーキハウス テキサス

茨城県稲敷市犬塚にある「Steak House TEXAS ステーキハウス テキサス」 です、最寄駅はJR成田線滑川駅下総神崎駅、もしくは関東鉄道竜ヶ崎線竜ヶ崎駅になります。

 

「Steak House TEXAS ステーキハウス テキサス」へはランチタイムに行きました。以前に一度ランチタイムに「Steak House TEXAS ステーキハウス テキサス」に行きましたが満席でした。機会を見て食事をしたいと考えておりましたが意外とその機会は早く訪れました。

 

茨城県稲敷市犬塚にある「Steak House TEXAS ステーキハウス テキサス」外観

茨城県稲敷市犬塚にある「Steak House TEXAS ステーキハウス テキサス」外観

茨城県稲敷市犬塚にある「Steak House TEXAS ステーキハウス テキサス」外観

茨城県稲敷市犬塚にある「Steak House TEXAS ステーキハウス テキサス」外観

Steak House TEXAS ステーキハウス テキサス 外観

「Steak House TEXAS ステーキハウス テキサス」の店の前には駐車場が用意されており、駐車場に車を停めて店内へ。店員さんに4人掛けのテーブル席に案内されました。メニューの中から

 

赤味ステーキ(100g)& グリルハンバーグ(150g)

 

を注文。ソースはオリジナルソース、ガーリックソース、おろしソースの中からおろしソースを選択しました。

 

セット 1958円(税込)単品 1628円(税込) ですが、

セットにはサラダ、スープ、ライスorパン、ドリンクが付いておりますのでセットを選択しました。ドリンクはドリンクバー形式になっております。

 

茨城県稲敷市犬塚にある「Steak House TEXAS ステーキハウス テキサス」店内

Steak House TEXAS ステーキハウス テキサス 店内

茨城県稲敷市犬塚にある「Steak House TEXAS ステーキハウス テキサス」セットのドリンク(オレンジジュース)

Steak House TEXAS ステーキハウス テキサス セットのドリンク(オレンジジュース)

 

茨城県稲敷市犬塚にある「Steak House TEXAS ステーキハウス テキサス」セットのサラダ

Steak House TEXAS ステーキハウス テキサス セットのサラダ

 

茨城県稲敷市犬塚にある「Steak House TEXAS ステーキハウス テキサス」セットのスープ

Steak House TEXAS ステーキハウス テキサス セットのスープ

 

茨城県稲敷市犬塚にある「Steak House TEXAS ステーキハウス テキサス」赤味ステーキ(100g)&グリルハンバーグ(150g)

Steak House TEXAS ステーキハウス テキサス 赤味ステーキ(100g)&グリルハンバーグ(150g)

 

茨城県稲敷市犬塚にある「Steak House TEXAS ステーキハウス テキサス」セットのライス

Steak House TEXAS ステーキハウス テキサス セットのライス


ドリンクはドリンクバーになっており、オレンジジュース、アップルジュース、コーヒーなどがセルフサービスで飲めるのが嬉しいですね。サラダの味は普通、スープは少し味が濃かった。ハンバーグは少しパサパサした感じがありましたが味は悪くはなかったです。赤身ステーキはそのままで食べましたが美味しかったですよ。ハンバーグよりステーキの方が味はよかったです。稲敷市役所に近い場所にありましたが、この周辺で飲食店は意外と少ないと聞きました。そのような状況でしたら稲敷市でステーキやハンバーグを食べたい場合に「Steak House TEXAS ステーキハウス テキサス」は選択肢としてはありかなと感じました。ごちそうさまでした。

 

以前に「TEXAS」という名前のお店でステーキを食べたことがありましたので今回行った「Steak House TEXAS ステーキハウス テキサス」はもしかしてチェーン店か思いお店の人に聞いてみると違うとのことでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ステーキハウスTEXASステーキ / 稲敷市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5