気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

かつや 東松戸駅前店 

千葉県松戸市東松戸3丁目にあるとんかつ店「かつや 東松戸駅前店」です。最寄駅は最寄駅はJR武蔵野線北総鉄道北総線、京成成田スカイアクセス線東松戸駅になります。

 

「かつや」は過去にせんげん台店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「かつや 東松戸駅前店」の近くには「McDonald's マクドナルド」「いちげん」「ide cafe イデ・カフェ」「さかなや道場」「一休」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「かつや 東松戸駅前店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

千葉県松戸市東松戸3丁目にあるとんかつ店「かつや 東松戸駅前店」外観

かつや 東松戸駅前店 外観

 

「かつや 東松戸駅前店」のお店に入ると客は結構入っておりました。テーブル席が空いていたので座り、メニューの中から特カツ丼を注文しました。

 

千葉県松戸市東松戸3丁目にあるとんかつ店「かつや 東松戸駅前店」特カツ丼

千葉県松戸市東松戸3丁目にあるとんかつ店「かつや 東松戸駅前店」特カツ丼

かつや 東松戸駅前店 特カツ丼

 

「かつや」では以前にカツ丼を食べたのですが全然美味しくなく、今回も全く期待していなかったですが、今回いただいた特カツ丼は結論から言うと結構味がよかったので驚きました。ロースカツが玉子と上手くマッチしており、丼ぶりの中心にある生の卵をつぶしてロースカツと絡めてもなかなか良く、ダシもよかったのでしょうね。なかなか出来のよいカツ丼でした。個人的には「かつや」ではとんかつを食べるよりもカツ丼、ではなく特カツ丼を食べた方がいいのかもしれないと感じました。機会があれば「かつや」だけでなく「松のや」「松乃家」などでもカツ丼を食べてみたいですね。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

かつや 東松戸駅前店とんかつ / 東松戸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5