気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

かつや せんげん台店

埼玉県越谷市千間台東3丁目にあるとんかつの「かつや せんげん台店」です。最寄駅は東武スカイツリーラインせんげん台駅になります。

 

実は「かつや」には今まで一度も行ったことがなく一度行ってみたかったのですよ。ランチタイムに行く機会がありましたので行ってきました。「かつや せんげん台店」の隣には「リンガーハット」が、近くには「星乃珈琲」「味道苑」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台東3丁目にあるとんかつのかつやせんげん台店の外観

かつや せんげん台店 外観

 

お店に入るとちょうど昼食の時間で今回は3人で行きました。メニューを見てかつ丼が食べたくなり、お腹も減っていたので、かつ2枚、卵2個のかつ丼(松)を頼みました。一緒にとん汁も付けました。

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台東3丁目にあるとんかつのかつやせんげん台店のかつ丼ととん汁

かつや せんげん台店 かつ丼(松) にとん汁(大)

 

味の方ですが、かつ丼は何かパサパサした感じがあって正直言って美味しいとは思いませんでした、私の口には合わなかったです。メニューの選択ミスだったのでしょうか、次回は別のメニューで挑戦したいです。個人的にはメニューは違いますがどちらかというと「かつや」よりも「とんかつ松乃家」のとんかつの方がよかったです。

 

morigen1.hatenablog.com

 

かつや せんげん台店
かつや せんげん台店
ジャンル:カツ丼 とんかつ
アクセス:東武伊勢崎線東武スカイツリーラインせんげん台駅 東口 徒歩10分
住所:〒343-0042 埼玉県越谷市千間台東3-28-9(地図
周辺のお店のネット予約:
目利きの銀次 北越谷西口駅前店のコース一覧
多皿百膳 エスニック KU:グーのコース一覧
ゲンカツ ららぽーと新三郷店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×とんかつ(トンカツ)
情報掲載日:2017年1月29日
レストランブランド情報:かつや

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ