気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

COCO'S RESTAURANT ココス 狭山店 

埼玉県狭山市北入曽にあるファミリーレストラン「COCO'S RESTAURANT ココス 狭山店」です。最寄駅は西武新宿線入曽駅になります。

 

「COCO'S RESTAURANT ココス 狭山店」の近くには「桜」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「COCO'S RESTAURANT ココス 狭山店」へはランチタイムに行ってきました。

 

埼玉県狭山市北入曽にあるファミリーレストラン「ココス 狭山店」外観

埼玉県狭山市北入曽にあるファミリーレストラン「ココス 狭山店」外観

埼玉県狭山市北入曽にあるファミリーレストラン「ココス 狭山店」外観

COCO'S RESTAURANT ココス 外観 

 

「COCO'S RESTAURANT ココス」にはの広い駐車場が併設されております。駐車場に車を停め、お店の入口の扉を開けて店内へ。12時前という時間もあってか比較的空いておりました。店員の方に席に案内されて座り、メニューを見ていると

 

王様のローストチキン

 

というメニューがあり、これが非常に気になり注文、ソースは3種類の中からバーベキュー&マヨを選択。ライス、ドリンクバー、スープバーが付いたセットを付けました。

 

埼玉県狭山市北入曽にあるファミリーレストラン「ココス 狭山店」メニュー

COCO'S RESTAURANT ココス メニュー

 

埼玉県狭山市北入曽にあるファミリーレストラン「ココス 狭山店」王様のローストチキン

COCO'S RESTAURANT ココス 王様のローストチキン 

 

埼玉県狭山市北入曽にあるファミリーレストラン「ココス 狭山店」セットのライス

COCO'S RESTAURANT ココス セットのライス 

 

王様のローストチキンはソースが付いてきますがローストチキン自体に塩味が少し付いておりソースを使わずともそのまま食べることが出来ました。300gあるとのことでしたおが食べられる部分はこれ以下なのは明白ですが、思った以上に肉が多かったことが印象的でした。味もなかなか良く、糖質制限をしている私にとっては王様のローストチキンはなかなかいいメニューですね。といいながらライスを食べましたので気をつけないといけません。

 

埼玉県狭山市北入曽にあるファミリーレストラン「ココス 狭山店」メニュー

COCO'S RESTAURANT ココス メニュー 

 

埼玉県狭山市北入曽にあるファミリーレストラン「ココス 狭山店」アップル&キャラメルクレープ

埼玉県狭山市北入曽にあるファミリーレストラン「ココス 狭山店」アップル&キャラメルクレープ

COCO'S RESTAURANT ココス アップル&キャラメルクレープ 


王様のローストチキンで糖質が少ないことを気を良くしてアップル& キャラメルクレープを頼んでしまいました。ナッツは余分でしたがクレープはなかなか美味しかったですよ。王様のローストチキンもアップル& キャラメルクレープもまた食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

COCO’S 狭山店
COCO’S 狭山店
ジャンル:ファミリーレストラン
アクセス:西武新宿線入曽駅 徒歩13分
住所:〒350-1315 埼玉県狭山市北入曽921-1(地図
周辺のお店のネット予約:
森の家のコース一覧
お好み焼き食べ放題 大地の宴 所沢プロペ通り店のコース一覧
日本晴ル AZUMAYAのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 狭山×ファミリーレストラン
情報掲載日:2019年8月3日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ