気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

osteria cicci coco オステリア チッチ ココ

千葉県松戸市松飛台にあるイタリアンのお店「osteria cicci coco オステリア チッチ ココ」です。最寄駅は新京成電鉄新京成線くぬぎ山駅もしくは元山駅になります。新京成電鉄新京成線松飛台駅からも近いです。

 

「osteria cicci coco オステリア チッチ ココ」の近くには「KO:HI:KAN 珈琲館 蔵」「和食レストラン 夢庵」「中華料理 東東」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「osteria cicci coco オステリア チッチ ココ」へはランチタイムに行きました。

 

osteria cicci coco オステリア チッチ ココ 外観

 

「osteria cicci coco オステリア チッチ ココ」の道路を隔てた反対側にある時間が市駐車場に車を停めてお店に行きました。店内へ入ると先客は数組おりました。店員の方にテーブル席に案内されて座り、メニューの中から

 

ランチメニュー              850円

ミートソーススパゲティ

セットドリンク

 

サイドメニュー

マルゲリータピザ             800円

 

を注文、セットドリンクはホットティーを選択しました。 

 

osteria cicci coco オステリア チッチ ココ ランチのセットドリンク(ホットティー

 

osteria cicci coco オステリア チッチ ココ ランチのサラダ

 

osteria cicci coco オステリア チッチ ココ ランチメニューのミートソーススパゲッティ

 

osteria cicci coco オステリア チッチ ココ マルゲリータピザ

 

まずはホットティーが、次にサラダが出てきました。サラダはドレッシングが美味しかった記憶があります。ミートソーススパゲティの味はシンプルですが食べていて飽きが来なかったのはよかったです。別に頼んだマルゲリータピザは味は可もなく不可もなく普通でした。ランチメニューはメインにサラダ、ドリンクも付いて850円は非常にコストパフォーマンスがいいと感じました。機会があればまた行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

オステリア・チッチ・ココパスタ / くぬぎ山駅元山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5