気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

OSTERIA UCCELLO(オステリア ウチェッロ)

東京都町田市原町田5丁目にあるイタリアンのお店「OSTERIA UCCELLO(オステリア ウチェッロ)」です。最寄駅は小田急小田原線JR横浜線町田駅になります。

 

「OSTERIA UCCELLO(オステリア ウチェッロ)」の近くには「溶岩焼きステーキ やっぱりステーキ STEAK HOUSE」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「OSTERIA UCCELLO(オステリア ウチェッロ)」へはランチタイムに行きました。

 

OSTERIA UCCELLO(オステリア ウチェッロ) 外観

 

この日は雪で昼食をどこで食べようか探していると一番最初に見つけたのが「OSTERIA UCCELLO(オステリア ウチェッロ)」でした。

 

「OSTERIA UCCELLO(オステリア ウチェッロ)」の入口の扉を開いて店内に入ると先客は1名おりました。空いている入口近くのカウンター席に座りました。

 

メニューの中から

 

生ハムとモッツァレラチーズの自家製フォカッチャサンドイッチ    1200円

前菜3種盛り                           350円

 

を注文、ランチにはドリンクとサラダが付いており、ドリンクはカフェラテ(+60円)を選択しました。

 

OSTERIA UCCELLO(オステリア ウチェッロ) ランチのサラダ

 

OSTERIA UCCELLO(オステリア ウチェッロ) 前菜3種盛り

 

OSTERIA UCCELLO(オステリア ウチェッロ) 生ハムとモッツァレラチーズの自家製フォカッチャサンドイッチ

 

OSTERIA UCCELLO(オステリア ウチェッロ) カフェラテ

 

サラダはドレッシングが美味しかったように記憶しております。前菜3種盛りは量は少なかったですが味はよかったです。生ハムとモッツァレラチーズの自家製フォカッチャサンドイッチはフォカッチャは温かい状態で生ハムとモッツァレラチーズが間に入っており、フォカッチャが美味しく間に挟んだ生ハムと香草がアクセントになっておりなかなか美味しかったです。うずらの卵の燻製?なども添え物も美味しく全体的に美味しかったです。総じてちょっと量が少なかったかなという印象です。「Library Cafe & Local Beer Pub 武相庵」のB‣S‣T‣Cの方が食べ応えはありました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

次回、行く機会があればパスタを食べてみたいですね(今回行った時のパスタメニューは気に入ったものがなかったのです)。カフェオレもいただき、雪の日のランチタイムの時間をゆっくりすることが出来ました。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

オステリア ウチェッロイタリアン / 町田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0