気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Library Cafe & Local Beer Pub 武相庵

東京都町田市原町田4丁目にあるカフェバー「Library Cafe & Local Beer Pub 武相庵」です。最寄駅はJR横浜線町田駅になります。小田急小田原線町田駅からも近いです。

 

「Library Cafe & Local Beer Pub 武相庵」の近くには「ステーキ&ハンバーグ 鉄板王国」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Library Cafe & Local Beer Pub 武相庵」へはランチタイムに行きました。この日は町田で仕事でお昼をどこで食べようかと探していたら最初に目に入ってきたのが「Library Cafe & Local Beer Pub 武相庵」でした。時間もあまりありませんので今日はここで昼食をいただくことに。

 

Library Cafe & Local Beer Pub 武相庵 外観

 

Library Cafe & Local Beer Pub 武相庵 店内

 

「Library Cafe & Local Beer Pub 武相庵」の入口の扉を開けて店内へ。お店の方に当店の利用は初めてか聞かれて、初めてと答えると手持ちのスマホを利用してQRコードを読み込んでメニューを注文するとの説明を受けました。お好きな席にどうぞということで席に座り

 

メニューの中から 

 

B‣S‣T‣C(ベーコン・スピナッチ・トマト・チーズ)1180円(税込1298円)

カフェラテ(Iced)                 580円(税込638円)

 

を注文しました。

 

Library Cafe & Local Beer Pub 武相庵 B・S・T・C(ベーコン・スピナッチ・トマト・チーズ) と アイスカフェラテ

 

Library Cafe & Local Beer Pub 武相庵 アイスカフェラテ

 

Library Cafe & Local Beer Pub 武相庵 B・S・T・C(ベーコン・スピナッチ・トマト・チーズ) 

 

B‣S‣T‣Cはその頭文字の通りベーコン・スピナッチ・トマト・チーズが入っているグリルサンドす。スピナッチって何?と思ったらほうれん草のことでした。パンにこれらの具材がたっぷり詰まっており、見た目はそれほど大きくないかと思いましたが実際に食べてみると食べ応えがありました。味は正直あまり期待はしていなかったのですがパンの味が良く、チーズもたっぷり入っておりなかなか美味しいかったです。グリルサンドの中では1番人気と言われていたのもなるほどと思いました。アイスカフェラテも美味しくいただきました。少し値段が高いかなと思いましたが色々と本が置いてあり、それらをゆっくり読んで過ごすのだしたらいい場所ではないかと。次に来る機会があれば時間のある時にゆっくり来たいですね。ハッシュドビーフなどもメニューもあり気になりましたので次回は食べてみたいと考えております。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

武相庵 LIBRARY&HOSTELカフェ / 町田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7