気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ステーキ&ハンバーグ 鉄板王国 町田店

東京都町田市原町田4丁目にある「ステーキ&ハンバーグ 鉄板王国 町田店」です。最寄駅はJR横浜線町田駅になります。小田急小田原線町田駅からも比較的近いです。

 

「ステーキ&ハンバーグ 鉄板王国 町田店」の近くには「Wendy's First Kitchen ウェンディーズファーストキッチン」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「ステーキ&ハンバーグ 鉄板王国 町田店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

ステーキ&ハンバーグ 鉄板王国 町田店 外観

 

ステーキ&ハンバーグ 鉄板王国 町田店 店内

 

この日は夕方から町田で用事があり、帰りに何を食べて帰ろうかと考えていたところ「ステーキ&ハンバーグ 鉄板王国 町田店」を見つけました。早速入ってみることに。入口の扉を開けて店内へ。お店の方に空いている席にどうぞと言われて4人掛けのテーブル席に座りました。メニューの中から

 

国産牛ステーキフェア

国産牛リブアイステーキ 400g  2709円(税込2979円)

ライス、スープ付き

 

が気になりましたのでこれを注文しました。ステーキソースはガーリックソースを選択。

 

ステーキ&ハンバーグ 鉄板王国 町田店 ライス

 

ステーキ&ハンバーグ 鉄板王国 町田店 ステーキソースとスープ

 

ステーキ&ハンバーグ 鉄板王国 町田店 国産牛リブアイステーキ400g

 

出てきたリブアイステーキはそのままソースをかけずに食べてみましたが塩胡椒の味も付いており割とよかったです(値段を考えての話です)。ソースを付けて少しステーキを食べてみましたが味が濃くてこのステーキにはシンプルに何もかけない方がよいかと感じました。メニューを見ていて以前に行った「ステーキの王様」を思い出しました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

今はいきなりステーキのワイルドステーキの値段が上がり、以前に比べてお得感が薄れました。そんな中で「ステーキ&ハンバーグ 鉄板王国 町田店」でいただいた国産牛リブアイステーキ 400g は「いきなりステーキ」の ワイルドステーキ 450g と価格が近いので比較の対象になると思われますが、「ステーキ&ハンバーグ 鉄板王国 町田店」の国産牛リブアイステーキの方が味は上です。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「いきなりステーキ」に刺激されたのか同様の形態の他社チェーン店も色々とあるようですので探して行ってみたいと思います。「ステーキ&ハンバーグ 鉄板王国 町田店」は次は別メニューを食べに行ってみたいですね(国産牛リブアイステーキは無くなり次第終了ということは期間限定ですので次に行った際にはメニューにないと思われます)。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ