気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ハンバーグ専門店 松屋精肉店

東京都千代田区外神田5丁目にある「ハンバーグ専門店 松屋精肉店」です。最寄駅は東京メトロ銀座線の末広町駅になります。JR京浜東北線、JR山手線の御徒町駅東京メトロ銀座線の上野広小路駅都営大江戸線上野御徒町駅になります。

 

「ハンバーグ専門店 松屋精肉店」の近くには「大衆食堂 安べゑ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「ハンバーグ専門店 松屋精肉店」は夕食の時間帯に行きました。急に知人と御徒町駅周辺で食事でもしようということになり、お店を探しましたがどこもほぼ満席。「ハンバーグ専門店 松屋精肉店」はちょうどテーブル席が空いており、ここで食事をすることに。

 

ハンバーグ専門店 松屋精肉店 外観

 

ハンバーグ専門店 松屋精肉店 店内

 

ハンバーグ専門店 松屋精肉店 自動発券機

 

お店に入った時にちょうど入口近くのテーブル席が空いておりました。先に自動券売機で購入する形になっております。

 

ハンバーグ定食

 スモール(100グラム) 1000円

 レギュラー(200グラム) 1580円

 ラージ(300グラム) 2100円

 

となっており、ラージサイズを注文。ハンバーグソースはオニオンソース、ステーキソース、特製おろしポン酢、デミグラスソースの4種類から選択でき、特製おろしポン酢を選択しました。ハンバーグ定食にはごはんとみそ汁、サラダ、漬け物がセットで付きます。ライスは小ライスにしました。

 

ハンバーグ専門店 松屋精肉店 ハンバーグ定食(ラージ 300g)

 

ハンバーグ専門店 松屋精肉店 ハンバーグ定食の小ライス

 

ハンバーグ専門店 松屋精肉店 ハンバーグ定食のハンバーグ

 

ハンバーグ専門店 松屋精肉店 ハンバーグ定食の特製おろしポン酢

 

ハンバーグ専門店 松屋精肉店 ハンバーグ定食の味噌汁

 

ハンバーグのは割とよかったですが飛び抜けて美味しいとは感じませんでした。牛肉100%のことですが「Hungry Tiger ハングリータイガー」よりは味はかなり上です。「La planche 鉄板ビストロ ラ・プランシュ」よりは味は落ちます。個人的には玉葱などを上手に混ぜた「ハンバー牛定食 TORABUMEAT(炭火焼ハンバーグ専門店 トラブミート)」の方が味は上だと感じましたね。 

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ハンバーグ専門店 松屋精肉店ハンバーグ / 末広町駅上野広小路駅御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5