気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

BEEF KITCHEN STAND(ビーフキッチンスタンド) アパホテル上野店

東京都台東区上野6丁目にある居酒屋、ステーキのお店「BEEF KITCHEN STAND(ビーフキッチンスタンド) アパホテル上野店」です。最寄駅はJR山手線、JR京浜東北線御徒町駅になります。東京メトロ日比谷線仲御徒町駅都営大江戸線上野御徒町駅東京メトロ銀座線の上野広小路駅からも比較的近いです。

 

「BEEF KITCHEN STAND(ビーフキッチンスタンド) アパホテル上野店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

BEEF KITCHEN STAND(ビーフキッチンスタンド) アパホテル上野店 外観

 

BEEF KITCHEN STAND(ビーフキッチンスタンド) アパホテル上野店 店内

 

「BEEF KITCHEN STAND(ビーフキッチンスタンド) アパホテル上野店」の店内へ入ると客が多く満席に近い状態でした。店員に1人で来たことを告げると空いていた2人掛けのテーブル席に案内されました。席に座り、まずはウーロン茶を注文。「BEEF KITCHEN STAND(ビーフキッチンスタンド) アパホテル上野店」はスマホを使ったモバイルオーダーとなっており、QRコードを読んで名物ビフテキ50g、大山鶏のチキンステーキ、こぼれるフライドポテト、大山鶏のアヒージョ、カニクリームコロッケと大山鳥のから揚げ、ふっくら玉子焼きを注文しました。

 

BEEF KITCHEN STAND(ビーフキッチンスタンド) アパホテル上野店 烏龍茶 

 

BEEF KITCHEN STAND(ビーフキッチンスタンド) アパホテル上野店 名物ビフテキ50g

 

BEEF KITCHEN STAND(ビーフキッチンスタンド) アパホテル上野店 大山鶏のチキンステーキ

 

BEEF KITCHEN STAND(ビーフキッチンスタンド) アパホテル上野店 こぼれるフライドポテト

 

BEEF KITCHEN STAND(ビーフキッチンスタンド) アパホテル上野店 大山鶏のアヒージョ

 

BEEF KITCHEN STAND(ビーフキッチンスタンド) アパホテル上野店 カニクリームコロッケと大山鳥のから揚げ

 

BEEF KITCHEN STAND(ビーフキッチンスタンド) アパホテル上野店 ふっくら玉子焼き

 

名物ビフテキ50g、大山鶏のチキンステーキ、こぼれるフライドポテト、大山鶏のアヒージョ、カニクリームコロッケと大山鳥のから揚げ、ふっくら玉子焼きのうちにあまり美味しくないと思ったのはふっくら玉子焼きですね。、少し甘い気がしましたがこれは個人の好みの問題もありますので・・・。その他は値段と味を考えるとなかなかよかったと思います。名物ビフテキ50g、大山鶏のチキンステーキ、大山鶏のアヒージョは値段と味を考えるとかなりコストパフォーマンスが高いと感じました。当初想像していたよりよかったのはよかったです。2人で行くと少々席が狭いので1人で行くのがいいかもしれません。お酒に合う食事だと思いますのでお酒を飲む方にはオススメです(お酒の価格については高いか安いかは良く分かりません、酒を飲まないのですいません)。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ビーフキッチンスタンド アパホテル上野店ステーキ / 御徒町駅仲御徒町駅上野御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8