気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

BAYFLOW cafe(ベイフローカフェ) イオンレイクタウン店

埼玉県越谷市レイクタウン3丁目にあるカフェ「BAYFLOW cafe(ベイフローカフェ) イオンレイクタウン店」です。最寄駅はJR武蔵野線越谷レイクタウン駅になります。イオンレイクタウンmori内にあります。

 

「BAYFLOW cafe(ベイフローカフェ) イオンレイクタウン店」の近くには「牛たん炭焼 利久」「HANAKAYU 花粥」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「BAYFLOW cafe(ベイフローカフェ) イオンレイクタウン店」へは「牛たん炭焼 利久」で昼食を食べた後に行きました。

 

BAYFLOW cafe(ベイフローカフェ) イオンレイクタウン店 外観

「BAYFLOW cafe(ベイフローカフェ) イオンレイクタウン店」は私が行った時は先客は不在でした。先に荷物を置いて席を確保し、カウンターへ行き

 

カフェラテ(HOT)   TALL  SIZE      330円

 

を注文しました。

 

BAYFLOW cafe(ベイフローカフェ) イオンレイクタウン店 カフェラテ(HOT) TALL SIZE

 

ホットカフェラテは風味も味も良かったです。今回、昼食を食べた店が食事をしていてもあまり落ち着かず、食事が終わったらゆっくりという訳にもいかずに食事を終えて急いで出てきました。食事の後にちょっと座ってお茶をするのに「BAYFLOW cafe(ベイフローカフェ) イオンレイクタウン店」の存在は非常に助かりました。確かホットドックやスイーツなどのメニューもあったように記憶しております。お店も静かで雰囲気も良く、また行く機会があれば今度はホッドドックを食べてみたいです。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ