気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

奥出雲 玄米食堂 井上 イオンレイクタウンmori店

埼玉県越谷市レイクタウン3丁目にある健康食のお店「奥出雲 玄米食堂 井上 イオンレイクタウンmori店」です。最寄駅はJR武蔵野線越谷レイクタウン駅になります。

 

「奥出雲 玄米食堂 井上 イオンレイクタウンmori店」の近くには「牛たん炭焼 利久」「HANAKAYU 花粥」「串揚げビュッフェ 楽膳」「BAYFLOW cafe(ベイフローカフェ)」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「奥出雲 玄米食堂 井上 イオンレイクタウンmori店」へはランチタイムに行きました。

 

奥出雲 玄米食堂 イオンレイクタウンmori店 外観

 

「奥出雲 玄米食堂 井上 イオンレイクタウンmori店」に入ると席の半分くらいは埋まっておりました。お店の方にテーブル席に案内されて座り。メニューの中から

 

牛カツプレート   1540円(税込1694円)

 

を注文しました。プレートは熟成玄米ご飯or白ご飯 ・サラダ ・本日の小鉢 ・味噌汁 ・デザート付です。熟成玄米ご飯or白ご飯は熟成玄米ご飯を選択。

 

奥出雲 玄米食堂 井上 イオンレイクタウンmori店 牛カツプレート

 

奥出雲 玄米食堂 井上 イオンレイクタウンmori店 牛カツ

 

奥出雲 玄米食堂 井上 イオンレイクタウンmori店 牛カツプレートの熟成玄米ご飯

 

奥出雲 玄米食堂 井上 イオンレイクタウンmori店 牛カツプレートのサラダ

 

奥出雲 玄米食堂 井上 イオンレイクタウンmori店 牛カツプレートの味噌汁

 

奥出雲 玄米食堂 井上 イオンレイクタウンmori店 牛カツプレートの小鉢

 

奥出雲 玄米食堂 井上 イオンレイクタウンmori店 牛カツ用の薬味?

 

奥出雲 玄米食堂 井上 イオンレイクタウンmori店 牛カツプレートのデザート(ゼリー)

 

牛カツに付いてくるソース(デミグラスソース)がないということでしたので塩でいただきました。熟成玄米ご飯はもちっとしており、個人的にはあまり好みではなかったです。牛カツは他店のものと比べると小さいというのが第一印象でした。味も悪くはなく普通でした。今回は塩で食べましたのdデミグラスソースを付ければまた評価が変わったかもしれません。味噌汁は今回食べた中では一番美味しくておかわりを頼みました。「奥出雲 玄米食堂 井上 イオンレイクタウンmori店」は低カロリーでヘルシーな健康食が売りのようですのでカロリーを気にされる方にはよいかもしれません。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

奥出雲玄米食堂井上 イオンレイクタウンmori店日本料理 / 越谷レイクタウン駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0