気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

和食飛賀屋 越谷レイクタウンkaze店

埼玉県越谷市レイクタウン4丁目にある和食店「和食飛賀屋 越谷レイクタウンkaze店」です。最寄駅はJR武蔵野線越谷レイクタウン駅になります。「和食飛賀屋 越谷レイクタウンkaze店」はイオンレイクタウン kaze3階にあります。 

 

この日は越谷で仕事があり、どこで食べようか迷いましたのでイオンレイクタウンに行ってみることに。イオンレイクタウンで食事をすることになりましたが、イオンレイクタウンにはkazeとmoriという2つの街があります。この日はkazeに行ってみることにしました。

 

イオンレイクタウン kaze3階には「しゃぶしゃぶ宮崎霧峰」「KUA`AINA クア・アイナ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

イオンレイクタウン kazeの駐車場に車を停めて飲食店街へ。お店が結構あって迷います。この日は和食にしましょうということで「和食飛賀屋 越谷レイクタウンkaze店」に行ってみることに。

 

和食飛賀屋 越谷レイクタウンkaze店 店舗外観

 

「和食飛賀屋 越谷レイクタウンkaze店」の店内に入ると昼の早い時間ということもあってか客はあまり入っておりませんでした。4人掛けのテーブル席に案内され、メニューの中から

 

本日の煮魚とお刺身御膳           1680円(税込み1848円)

 

を注文しました。煮魚はぶり大根とのことでした。御膳にはごはん、みそ汁、茶碗蒸し、小鉢などが付いております。

 

和食飛賀屋 越谷レイクタウンkaze店 本日の煮魚とお刺身御膳

 

和食飛賀屋 越谷レイクタウンkaze店 本日の煮魚とお刺身御膳の刺身

 

和食飛賀屋 越谷レイクタウンkaze店 本日の煮魚とお刺身御膳の煮魚(ぶり大根)

 

和食飛賀屋 越谷レイクタウンkaze店 本日の煮魚とお刺身御膳の味噌汁

 

和食飛賀屋 越谷レイクタウンkaze店 本日の煮魚とお刺身御膳のごはん

 

和食飛賀屋 越谷レイクタウンkaze店 本日の煮魚とお刺身御膳の茶碗蒸し

 

和食飛賀屋 越谷レイクタウンkaze店 本日の煮魚とお刺身御膳の小鉢

 

本日の煮魚とお刺身御膳のお刺身はエビ、マグロ、白身(鯛?)、サーモンが入っておりました。味は悪くなかったです。ぶり大根はぶりと大根に味がしみてこれはなかなかよかったです。茶碗蒸しも美味しかった記憶が。小鉢は忘れました。越谷イオンレイクタウンで和食を食べたいなら「本日の煮魚とお刺身御膳」は有りかもしれません。機会があればまた「和食飛賀屋 越谷レイクタウンkaze店」に行ってみたいですね。今度は別のものを食べてみたいです。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

和食飛賀屋丼(どんぶり) / 越谷レイクタウン駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5