気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

EggEggキッチン(エッグエッグキッチン) イオンレイクタウン店

埼玉県越谷市レイクタウン4丁目にあるオムライス、パスタ、ケーキのお店「EggEggキッチン(エッグエッグキッチン) イオンレイクタウン店」です。最寄駅はJR武蔵野線越谷レイクタウン駅になります。「EggEggキッチン(エッグエッグキッチン) イオンレイクタウン店」はイオンレイクタウンkaze 3階にあります。

 

「EggEggキッチン(エッグエッグキッチン) イオンレイクタウン店」の近くには「KUA`AINA クア・アイナ」「しゃぶしゃぶ宮崎霧峰」「和食飛賀屋」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「EggEggキッチン(エッグエッグキッチン) イオンレイクタウン店」へはランチタイムに行きました。

 

イオンレイクタウンkazeの駐車場に車を停めて、飲食店の集まった3階へ。飲食店が色々と集まっており食べるのには困りませんが、お店が多くてどこにしようか逆に迷ってしまいます。迷っていても仕方がないのでお店を決めることに。「EggEggキッチン」と書かれた看板のお店があり、気になって入ってみることにしました。

 

EggEggキッチン(エッグエッグキッチン) イオンレイクタウン店 店舗外観

 

「EggEggキッチン(エッグエッグキッチン) イオンレイクタウン店」の店内へ入ると昼の早い時間ということもあってか客はまばらでした。4人掛けのテーブル席にあんないされて席に座り、メニューの中から

 

3種きのこのデミグラスオムライス   

B.選べるケーキ&ドリンクセット    1555円(税込1710円)

 

を注文。選べるケーキは本日のケーキ(紅茶シフォンケーキ)を、ドリンクはホットレモンティーを選択しました。

 

EggEggキッチン(エッグエッグキッチン) イオンレイクタウン店 3種きのこのデミグラスオムライス

 

EggEggキッチン(エッグエッグキッチン) イオンレイクタウン店 選べる選べるケーキ&ドリンクセットのドリンク(ホットレモンティー

 

EggEggキッチン(エッグエッグキッチン) イオンレイクタウン店 選べる選べるケーキ&ドリンクセットのドリンク(ホットレモンティー)とケーキ(本日のケーキの紅茶のシフォンケーキ)

 

EggEggキッチン(エッグエッグキッチン) イオンレイクタウン店 選べる選べるケーキ&ドリンクセットのケーキ(本日のケーキの紅茶のシフォンケーキ)

 

3種きのこのデミグラスオムライスはじっくり煮込んだデミグラスソースと、たっぷりきのこの定番オムライスと書かれていたので期待しておりましたが、味は期待通りなかなかよかったです。もう少しボリュームがあればとも感じました。紅茶のシフォンケーキは甘すぎず好感が持てました。全体的になかなか美味しかったです。今度はパスタを食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

Egg Egg キッチン レイクタウン店パスタ / 越谷レイクタウン駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5