気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

CAFE & BAR GOOD TIME

神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目にある「CAFE & BAR GOOD TIME」です。最寄駅はJR京浜東北線新子安駅京急本線の京急新子安駅になります。

 

「CAFE & BAR GOOD TIME」の近くには「大衆食堂 安べゑ」「Bamiyan バーミヤン」「Jonathan's ジョナサン」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「CAFE & BAR GOOD TIME」のあった場所には以前「Noa」がありましたがいつの間にかお店が変わっておりました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「CAFE & BAR GOOD TIME」へはランタイムに行きました。

 

 CAFE & BAR GOOD TIME 店舗外観

 

 CAFE & BAR GOOD TIME 店内

 

「CAFE & BAR GOOD TIME」の店内に入ると先客は1組でした。1人で来たことを店員に告げると2人掛けのテーブル席に案内されました。席に座り、メニューの中から

 

エッグサンド             780円(税込858円)

ドリンクセット            +200円(税込220円)

 

を注文、ドリンクセットはICE CAFÉ AU LAITを選択しました。

 

 CAFE & BAR GOOD TIME エッグサンドのドリンクセット(ICE CAFÉ AU LAIT)

 

 CAFE & BAR GOOD TIME ICE CAFÉ AU LAIT

 

 CAFE & BAR GOOD TIME エッグサンド

 

メニューを見て最初はハンバーガーにしようかと思ったのですが、店員の方に話を聞くと店員さんが個人的にはエッグサンドが好きという話をしていましたのでエッグサンドを注文しましたが、ボリュームもあり、タマゴやレタス、バンズ、トマトなどそれぞれの素材が上手に生かされておりなかなか美味しいエッグサンドでした。紙の包み方が絶妙で手を汚さずに食べることが出来ました。次はハンバーガーを食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事 )

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

GOOD TIMEカフェ / 京急新子安駅新子安駅大口駅
昼総合点★★★★ 4.0