気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

大衆食堂 安べゑ 新子安店 

神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目にある居酒屋「大衆食堂 安べゑ 新子安店」です。最寄駅はJR京浜東北線新子安駅、もしくは京急本線の京急新子安駅になります。

 

「大衆食堂 安べゑ 新子安店」の近くには「Jonathan's ジョナサン」「Bamiyan バーミヤン」「太公望 本館」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

morigen1.hatenablog.com

 

「大衆食堂 安べゑ」は過去に土浦駅前店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「大衆食堂 安べゑ 新子安店」にはランチタイムに行きました。

 

神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目にある居酒屋「大衆食堂 安べゑ 新子安店」外観

大衆食堂 安べゑ 新子安店 外観 

 

神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目にある居酒屋「大衆食堂 安べゑ 新子安店」店内

大衆食堂 安べゑ 新子安店 店内

 

「大衆食堂 安べゑ 新子安店」の店内に入ると昼の早い時間ということもあってか先客は数組でした。お好きな席にどうぞと店員に言われて4人掛けのテーブル席に座りました。メニューの中から

 

~数量限定商品~

日替定食

豊洲鮮魚入荷 ぶり刺身定食 ~白身フライ付き~   799円(税込878円)

 

を選択、ご飯を海鮮ご飯 +250円 に変更しました。数量限定というのに弱い私。

 

神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目にある居酒屋「大衆食堂 安べゑ 新子安店」ぶり刺身定食

大衆食堂 安べゑ 新子安店 豊洲鮮魚入荷 ぶり刺身定食 ~白身フライ付き~ 海鮮ご飯

 

神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目にある居酒屋「大衆食堂 安べゑ 新子安店」ぶり刺身定食

大衆食堂 安べゑ 新子安店 豊洲鮮魚入荷 ぶり刺身

 

神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目にある居酒屋「大衆食堂 安べゑ 新子安店」ぶり刺身定食

大衆食堂 安べゑ 新子安店 海鮮ご飯

 

 

神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目にある居酒屋「大衆食堂 安べゑ 新子安店」ぶり刺身定食

大衆食堂 安べゑ 新子安店 白身フライ付き

 

神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目にある居酒屋「大衆食堂 安べゑ 新子安店」ぶり刺身定食

大衆食堂 安べゑ 新子安店 豊洲鮮魚入荷 ぶり刺身定食 ~白身フライ付き~ のお新香

 

神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目にある居酒屋「大衆食堂 安べゑ 新子安店」ぶり刺身定食

大衆食堂 安べゑ 新子安店 豊洲鮮魚入荷 ぶり刺身定食 ~白身フライ付き~ の小鉢

 

神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目にある居酒屋「大衆食堂 安べゑ 新子安店」ぶり刺身定食

大衆食堂 安べゑ 新子安店 豊洲鮮魚入荷 ぶり刺身定食 ~白身フライ付き~ の味噌汁

 



ぶり刺身は脂が乗っており、色は全体的に赤味が乗っております。刺身には嫌な味がすることもなくて美味しかったです。注文して正解でしたね。海鮮ご飯はマグロ赤身やサーモンなど具がたくさん入っており+250円ですが満足できます。白身フライは個人的にはあまり美味しくない、よくないと思います。白身フライを止めて別のものに変えるか、白身フライを無くして刺身の量を増やすかなどした方がよいのではないでしょうか。その他、味噌汁、小鉢なども悪くはなく全体としてはなかなかよかったのではないでしょうか。「大衆食堂 安べゑ 新子安店」へは機会があればまた行ってみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

肉豆冨とレモンサワー 大衆食堂 安べゑ 新子安店居酒屋 / 新子安駅京急新子安駅子安駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7